Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


政治家平均資産三千万円


政治家平均資産額は平均で三千万円でこれはここ数年上がっています。


一位は鳩山邦夫の三億四千万円一部はお母様からのお小遣い?(笑)

丸で大リーグの年俸ですね

今ではセットアッパーでも一億貰える時代ですから

因みに安倍総理は一億二千万円です。

面白いのが日本の腐った死体の如く悪臭振り撒く民主党の

岡田克也平均のギリギリの三千万円偉そうに物申している割には

党の予算すらも与党に負けている有り様実は政権時代からここのお金に関しては

おかしいです2011年の党の予算ですが管直人が故田英夫の仲介人に闇献金疑惑

浮上の時に経理ソフトで民主党の予算計算致しましたら赤字(笑)

これは絶対有り得ない事ですしかしやましい所や胡散臭い所からの支援金

足すと黒字(笑)これで判りましたよどうして民主党が恥じらいも無く

必死になりますのか民主党の予算確保要するにお金オンリー何ですね(笑)

やはり国民よりも自分ですか(笑)まあ自民党もそうですが…これでは格差が

広がってしまいますね。

アバター
2015/05/27 20:11
コロボックルさんそうなのですねただ民主党予算は極端何ですよどう計算致しましても
一部たすと黒字引くと赤字まあ大物議員ですと毎日高級料亭ですしそれ位規模の預金が有りませんと
やれませんでしょう森元首相何や鳩山由紀夫何か他に幾ら貰っていますか…
アバター
2015/05/27 08:58
アレですけど普通預金は調査の内容から外されています。
つまり、普通預金に幾ら入っていても資産額にはならない仕組みなんです。
政治家の普通預金資産額は常人のソレとは訳が違います。
普通に億超えですよ。
しかも地方銀行での預金だったりします。
地方銀行の銀行員の間では政治家の普通預金の凄さは有名です。
アバター
2015/05/26 12:50
いえ妖刀さん報道で本当に三千万円って発表だったんですよまあごまかしているんでしょう
民主党は影で何していますか判りませんからね…
アバター
2015/05/26 05:18
選挙に一回1億円必要という話があります。
3千万円の資産じゃ、立候補できませんよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.