Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月25日~26日)


こんばんは♫

わ~~前の日記 100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

イベント、レディが一緒で嬉しかったけど、

全部クリアしたらもうついてきてくれないので、

シンがレディになっちゃいました。ちょっとウエストがきついww

25日のシン地方、まあまあ爽やかな1日でした。

シンも少しずつ訪問できるようになりました。

まだいろいろあるのでマイペースで訪問させて頂きますね♪

24日は ゴルフ場記念日、伊達巻きの日、

などの記念日がありました。

伊達巻は玉子焼きに似てますが、

魚のすり身が入っているのがポイントなんですよ♫

そして、25日は プリンの日、宮崎マンゴーの日、別所線の日、主婦休みの日、

などの記念日がありました。

プリンは、クリーミーなめらかプリン派と、

昔ながらのしっかりプリン派、

好みが分かれるところだけど、皆さんはどちら派かな?

ちなみに、シンは しっかりしていてマイルドな方がいいかな?

本当はどっちも好きだけどww

ニコット釣り、23日24日に各1回やって

新しいレア2匹釣れたから良しとしようww

3倍デーとはいえないけどね!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

もう直ぐ誕生日だけど身内と一緒にケーキを頼んだみたい!

でも、ディアたんには食べさせないで、他のおやつをあげますよww

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/26 21:32
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑)
 最高気温31.8度。明日はもっと暑いとか。今5月ですよね
アバター
2015/05/26 21:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は一段と暑さが厳しかったですね><
職場の扇風機を、独り占めしたかったわ^^;;
アバター
2015/05/26 20:55
もう夏を思い浮かべるような暑さだった><

まだ5月なのに><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/26 20:55
❀コンバンワ❀ニャンコの爪を切ったら深爪して流血させちゃいました...... ( 〃..)
アバター
2015/05/26 20:53
こんばんわぁ(´∀`*)
とっても可愛いです~
アバター
2015/05/26 20:51
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
コメ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ                  
どこに お嫁に行くの~~?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/26 20:48
こんばんは、いつも有難うございます。
5月26日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
5月なのに明日も夏日になりそうです。熱中症にお気を付け下さいませ。^^;
アバター
2015/05/26 20:42
こんばんは。三連休も終わってみればあっという間・・・
晴天に恵まれたので外出が多かったです(*^^*)
アバター
2015/05/26 19:56
こんばんちゃ~お( ̄¨ ̄)ノ 今日も一日おっつぅ!   

たこ焼き食べたい(¬¬)
アバター
2015/05/26 19:02
こんばんは。今日は暑かったです。今年初めて半袖を着て出勤しました。。
アバター
2015/05/26 18:51
こんにちは^^ 今日は日差しが夏のようで、
一段と暑く感じました。。。アチかったわ><
アバター
2015/05/26 18:45
シンさん、こんにちは^^

今日は暑かったね・・・
明日はもっと暑くなるとか。
昼間外出するから困る(>_<)
アバター
2015/05/26 18:20
こんにちは(^-^)
プリンは、クリーミー派です!
でも、ウチで作るとプティング(しっかりプリン)になっちゃいます^^;
アバター
2015/05/26 18:17
(^o^)丿{今日和✿知らない外注(多分)が向かいの席で寝ています…誰これ。
アバター
2015/05/26 16:57
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/26 16:45
こんにちわ♪
今日はまったり眠って過ごしました。
昔は何かしなきゃって意識が強かったですが今は休み優先w
アバター
2015/05/26 16:08
こんにちは♪ 今週は暑い日が続きそうですねε=( ̄。 ̄;A
まだ5月だってこと忘れそうですw

お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2015/05/26 15:26
こんにちは☆気温上昇してます。水分補給しなくては^^
アバター
2015/05/26 15:14
こんにちは^^
今日も暑いですね~;
5月ってこんなに暑かったでしたっけ??(´ー`A;) アセアセ

プリンはクリーミーななめらかプリンの方が好きかなw
アバター
2015/05/26 14:35
こんにちは(*☉ㅅ☉)
天気が良く暖かいですが
夕方から雨が降りそうです☂
     
アバター
2015/05/26 13:59
美容院行ってくる。そう言う母親に出た言葉が切る髪あっていいなぁだったわ^^;抜け毛に悩む深層心理?ww
アバター
2015/05/26 13:53
こんにちは あまりの暑さに眠気が・・・。
アバター
2015/05/26 13:52
こんにちは~(^^♪
病院への往復時、一区間分歩いて行き、
帰りは手前で降りました。既に8000歩越え。
アバター
2015/05/26 13:36
こんにちは。
昨日の地震は揺れ以上に携帯の地震速報音にビックリしました^^;

お水&stpどうぞ♪
アバター
2015/05/26 13:05
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ シンシンさぁあああああああああああああああああぁん♪
(๑´ㅂ`๑)昨日は【雇われ】が休みだった・・・p(-`ω´-;)今日からが、1週間の始まり・・・
アバター
2015/05/26 11:07
こんにちは♪5月にして暑さに怯えていたら、もうその5月も終わり間近…早いですね~♪
アバター
2015/05/26 10:36
私はプリンは、なめらかクリーミー派です。
一方で、焼きプリン好きです。
アバター
2015/05/26 10:32
:・(*>▽<*)ゞ・:今週もよろしくお願いします

いまだに花粉症で苦しんでおります・・・・。
アバター
2015/05/26 09:32
あは
たまには ドレスいいですね^^
にあっています。
アバター
2015/05/26 09:26
シンシンさん おはよぉ^^ 
今週も元気に笑顔で過ごせますようにぃ~(^^♪
アバター
2015/05/26 08:38
ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォ〰今日もお元気でね☀
早くも・・(^_^;)汗、熱中症&日焼け対策しなくっちゃ
アバター
2015/05/26 08:37
すぐにお腹が空きます・・・
アバター
2015/05/26 08:11
おはようございます☆
今日も暑くなりそうなくらい、いいお天気です!
アバター
2015/05/26 08:01
おはようございます♪
今日もカラッと晴れましたが暑くなりそうです。
梅雨前に夏が来たって感じですね☆
アバター
2015/05/26 07:37
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日は久し振りに大きな地震が。
3・11の恐怖が蘇る揺れ方でした・・・><;
アバター
2015/05/26 07:23
おはようございます(o^―^)ノ

今日も、暑い1日になりそうですね✿
アバター
2015/05/26 06:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が吹いていて爽やかな朝です(*´∇`*)
アバター
2015/05/26 06:53
おはようございます
アバター
2015/05/26 03:59
こんばんは^^アイテム欲しさにDQモンパレ始めたらはまりそうです。
アバター
2015/05/26 03:47
┴┬|ョ'ω'〃) ㋔㋳㋜㋯ィィイ♪何時ものお届です☆今週もよろしくお願いします
アバター
2015/05/26 01:52
シンシンさん、え~っ!良いのですか?
もうビックリ感激で、飛び上がりそうです!!!
ありがとうございました^-^♡

いかがでしょうか?
髪型に悩んでいます;;

アバター
2015/05/26 01:32
震源地が千葉東方沖と、埼玉と、2回も昨日は大きな地震がありましたね。

箱根は火山活動活発だし、落ち着きませんね(^^;)
アバター
2015/05/26 01:20
幸せのお水と素敵をお届けします♪今週もよろしくお願いします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/26 00:45
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便です。ステプ+水やりのお届けですლ(╹◡╹ლ)

最近、深夜が辛くなりました。
けど・・・この時間しかお邪魔できなくて~
シンシンさんは最近、お越し頂けないので体調お悪いのでしょうか?

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/05/26 00:43
シンシンさん、ありがとうございます♪^-^


ちなみに↑、焼きプリンが好きです☆
アバター
2015/05/26 00:41
ありがとうございま~す。
アバター
2015/05/26 00:26
こんばんは☆今週もよろしくお願いしま~す
アバター
2015/05/26 00:24
こんばんは^^ 
今日は真夏日で暑かったです; 
熱中症に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/05/26 00:18
地震だいじょうぶでしたか~?
我が家まわりはコトリとだけ揺れたぐらいだったけれど・・

プリンはしっかり甘すぎないのが好き^m^
アバター
2015/05/26 00:13
こんばんは。

ご入浴中に失礼します(*^-^)
昼間の地震は大きかったですね!
久々に緊急地震速報がなりました!
そちらは大丈夫でしたか?
稲荷町は結構揺れましたww

今日はドレスですね~
素敵な花嫁さん♪
私はタキシードにすれば良かったかな?( ^ω^ )♪

ちなみにプリンは、しっかりしてカラメルが苦いのが好き♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/05/26 00:10
こんばんは。
今週も宜しくお願いしますね^^
火曜日は仕事が休みですが早朝から苺狩りに行って来ます。
4時スタートなのでもうあまり寝られないです(>_<)
アバター
2015/05/26 00:01
こんばんは。今日は暑かったです。だるいです((+_+))
アバター
2015/05/25 23:57
こんばんは^^
多忙&体調不良につき来月のイベントがおわるまで不定期になります^^;ごめんなさい^^;
アバター
2015/05/25 23:49
こんばんは☆
先日急用のため、日帰りで千葉まで行ってきたのですが、
乗り換えの東京駅で迷子になりました~\(◎o◎)/
もう私の知っている東京駅ではなかったです^^;
アバター
2015/05/25 23:48
ステキとお水です。
14:28頃、大きな地震の揺れで机の下に隠れました>_<
皆様は大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/25 23:46
壁|ョД`*) こんばんわぁ♫

産婆カーニバルの途中ですが素敵とお水のお届けですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/25 23:41
ビビリバビリブ~~~なぐらい怖い地震だったのですね( ゚Д゚)
最近 各地で地震が多いですよね。。気をつけましょうね。
では 夢でお会いしましょう(*'ω'*)おやすみなさい♪
アバター
2015/05/25 23:37
こんばんは。
地震、大丈夫でしたか。
こちらは震度4でした。
久しぶりの地震速報にあせりました。
今週もよろしくです。
アバター
2015/05/25 23:34
シンシンさん✩、こんばんは☆
気管支炎でしばらく休んでいました^^;
地震は大丈夫でした!!
シンシンさんは、大丈夫でしたか?

↑素敵ですね~♡
アバター
2015/05/25 23:32
こんばんは~。明日は友人とランチに行きま~す(^_-)-☆
アバター
2015/05/25 23:30
こんばんは!

5月も残り1週間になりましたね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/25 23:27
こんばんわ♪
お休みの今日は元同居人に連れ出されて遅くなりました。
でも久々に楽しかったですw
アバター
2015/05/25 23:23
こんばんは♪地震や噴火とか多いですね(*_*)今週もよろしくです☆
アバター
2015/05/25 23:13
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしく♪ お返しポチリo(^▽^)o
アバター
2015/05/25 23:08
こんばんは(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪
アバター
2015/05/25 23:05
こんばんは ヾ(≧∇≦)〃 
今週もよろしくお願いします♪ 
アバター
2015/05/25 23:04
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

地震大丈夫だったとの事で良かったです!
今日は 3つ検査があり ちょっと疲れましたw
早く寝ますね(^_-)-☆
シンシンさんもお疲れがでませんようにm(__)m
いい夢を見てくださいね(^_-)-☆おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/25 23:02
こんばんは☆
ダルダルな月曜日でした><
早く週末来ないかな~と思ったら日曜日雨の予報に・・・><
アバター
2015/05/25 23:00
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆

誕生日のお祝いコメありがとう(*^。^*)

地震、揺れたね・・・
結構長く揺れたからびっくりしたよ。
アバター
2015/05/25 22:56
シンシンさん、ありがとう~^^
運動会、無事に終わりました(^O^)
アバター
2015/05/25 22:47
こんばんは
プリン、どっちも好きです。
アバター
2015/05/25 22:43
(*'▽')関東地震の影響でこっちも揺れてドキッとした(-_-;)あっという間に今月の最終週だね。。
あら。素敵な花嫁さんですね(^_-)-☆
アバター
2015/05/25 22:38
こんばんは。ドレス姿のシンシンさん素敵ですね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 22:31
暑いと思えば涼しく、寒いと思えば蒸し暑い 
目まぐるしい気候の変化ゆえ 体調管理にお気を付け下され
アバター
2015/05/25 22:29
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

地震 大丈夫でしたでしょうか(;´・ω・)
今日はプリンの日ですが、シフォンケーキを食べましたw
私は 昔ながらのしっかりプリン派です♪

今週も宜しくお願いします(*^_^*)
検査無事に終わりました♪身体を気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
注射で 青たんがまたできました(´・ω・`)
アバター
2015/05/25 22:22
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日は地震がありましたね。
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
こちらはちょっと長めでしたが、揺れは小さかったです。
アバター
2015/05/25 22:22
こんばんは。

いつもありがとうございます。

地震に、驚きましたね。

穏やかな夜をお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2015/05/25 22:15
ここ3ヶ月くらいの間、体調不良が…頭痛&胃のむかつき→目まい→ぜんそくもどきの風邪(・。・;
アバター
2015/05/25 22:10
こんばんは☆
5月もあと1週間となりました。
毎日大切に生きましょ!♪
今週も宜しくお願いします♫*:。♡*゚¨
アバター
2015/05/25 22:07
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 

今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/25 22:06
こんばんは。
早朝メンテ、今朝ログインしようとして気づきました。
うちの方はあまり揺れなかったのか、地震に気づきませんでした。
それにしても地震多いですよね。
アバター
2015/05/25 22:03
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑かったですよね~地震大丈夫でしたか?
間違ったのかと思っちゃった~可愛過ぎですよ^^
アバター
2015/05/25 22:01
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 3連休だったけど、いろいろ忙しくて疲れました~w

明日か仕事、とりあえずがんばります~(*・∀・*)ノ ww
アバター
2015/05/25 22:00
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
今日は大きな地震があってビビりました~そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/25 21:52
こんばんわ。

いつも労わりのお言葉ありがと〜ございます^^
今週も仲良くして下さいね〜♪
アバター
2015/05/25 21:51
大きな地震がありましたねぇ(☍﹏⁰)
震度4~5だったみたいだぁ~お水&ステプP
アバター
2015/05/25 21:49
こんばんわぁ☆
久しぶりの大きめの地震にビビりました。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/25 21:42
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

私はしっかりプリンの方が好きですね♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/05/25 21:42
こんばんは~♪
余震が続きそうな感じですね~
お気をつけて~^^
アバター
2015/05/25 21:40
こんばんは。
何をするでもなしの3連休。
ゆったりしてると明日からの出勤がおっくうになります。
アバター
2015/05/25 21:33
こんばんは。地震により電車が~~(泣)
1週間は余震に気をつけましょうね。どきどき。
アバター
2015/05/25 21:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

地震、最近あちこちで有って嫌ですね^^;

今日も暑い1日でした^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/05/25 21:30
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 
日が長くなってお外が明るいから、気がついたら勤務時間一時間延長してたw
アバター
2015/05/25 21:25
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

地震、こちら関西なので大丈夫でしたが、関東の方は揺れたみたいですね><。
アバター
2015/05/25 21:25
こんばんは♪
地震は大丈夫でしたか?
最近はあちこちで地震があったり火山活動が活発になったりで
ちょっと怖いですね・・
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/05/25 21:22
ホームセンターでク○ックスもどきのサンダルを購入 
結構良く出来ていてあんよが気持ち良いです
アバター
2015/05/25 21:18
こんばんは♡
お友達とミスドでドーナツ食べて来ました(*^□^)

プリントロトロでしたよ^^

今週もよろしくお願いします(u_u*)
アバター
2015/05/25 21:13
こんばんは☆ 今日の地震 凄かったよ~((+_+)) 窓がガタガタ揺れました。足をねん挫しましたww
アバター
2015/05/25 21:11
明日から・・・かなり暑くなりそうだ><今日の地震・・・
けっこう大きかったな><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/25 21:06
こんばんは♪ ランダム訪問でおじゃましました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.