Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


甘み処にもコーヒー欲しいなぁ……

画像

昨晩の開店時内容^^


いつも抹茶を出しておくのですが、
個人的な好みからすると、コーヒーも欲しいです。
抹茶も好きですが(母がたててくれます)←なんちゃって茶道
やっぱりコーヒー……。



足の爪(巻き爪)の根治手術をすることになり
病院を替えたせいで手術日が変更になり
シフトが修正されたり、
個人的用事が変更されたり
なんかもーいろいろめんどー。

とりあえず、巻き寿司状態の右足は手術。
左足は、シフトの関係でちょっと様子見……のつもりです。
せんせーは、にこにこしながら
「大丈夫、手術日翌日から仕事できますよ」
なんて言うんだけど、ほんとーかな?
(爪の根を切って、2針縫うって言ったぞ?)
   ↑ 古爪は残すのかな?はぐのかな?

        ↑ このへん重要だと思うんだけど、怖くて聞けない


****************************************
本日のおようふく
新しいおよばれ服。
やっぱりピンク系はかわいいと思う……。



かわいいで思い出した。
昨晩のマツコさんのTVで出てきた「カワイイ」連発のハンサム君、
あれだな、女装癖はあるけど、恋愛対象が女性だから
「おねえじゃない」って言いたいんだろうな……。


しかし、あれ、自分の彼氏だったら脅威だな……。

言葉としては間違ってないと思うけど
あれだけかわいくされたら、並ぶ自分のコーデとスタイル維持が大変そう……。

アバター
2015/05/26 13:13
あらまぁ、手術ですか!
もちろん手術としては簡単なものですけど(局麻だから20~30分で終わるでしょ?)
立ち仕事は3日くらい無理じゃない?座り仕事なら翌日からOKでも。
いずれにせよ、お大事に!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.