Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


khのカギ 届かない のですが


カテ違いで<m(__)m>

前にコラボで始めたkhでわからないんです
まだストーリーも出てません

わかった方ずうずうしくてすみませんが 教えてください

アバター
2015/05/28 14:55
う~ん(@_@。
やっぱり、分からなかったです~^^;

ずっとやってるけど新しい鍵がもらえるという
話は聞いてないんですよね・・・^^;
もしかしたら、スマホ限定かなぁ?
アバター
2015/05/26 21:51
コラボの時
ちょっとだけやってみたけど

それ以来ノータッチだったw
アバター
2015/05/26 14:06
KHの鍵は全部で5個ですが・・・?
前のコラボで5つ集めたなら、それ以外はないですよ~^^;
これまでは、鍵のレベル40が最高でしたが
今は、レベル40以上の解放が始まってます
その為には、集めなくてはならない石があります

ストーリー展開は白雪姫は終わって(たぶん私の推測ですが)
今は不思議の国のアリスのところが少しずつ進んでいる状態です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.