Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月26日~27日)


こんにちは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

イベント、レディが一緒で嬉しかったけど、

全部クリアしたらもうついてきてくれないので、

シンがレディになっちゃいました。ちょっとウエストがきついww

今日は髪型とか持ち物、背景を変更しただけです。

25日のシン地方、朝のうちはちょっと涼しかったけど、今は暑~い!!。

シンも少しずつ訪問できるようになりました。

まだいろいろあるのでマイペースで訪問させて頂きますね♪

25日は プリンの日、宮崎マンゴーの日、別所線の日、主婦休みの日、

などの記念日がありました。

プリンは、クリーミーなめらかプリン派と、

昔ながらのしっかりプリン派、

好みが分かれるところだけど、皆さんはどちら派かな?

ちなみに、シンは しっかりしていてマイルドな方がいいかな?

甘いものなら何でもOKww

そして、26日は 秋田県民防災の日、源泉かけ流し温泉の日、

などの記念日があります。

「源泉かけ流し」とは 水で薄めたり温めたりせず、

湧き出すお湯をそのまま使う贅沢な温泉のことだそうです。

熱いお風呂が苦手なシンには、無理かもww

ニコット釣り、新レア釣りたいな。

そそ、2回だけやった釣りとガーデニングで思いもしないランクインがありました。

自己ベストもなかったのに、イワナ 1位、タニシ 38位、

ライギョ 65位、コイ 84位、ヘラブナ 85位、ナマズ 95位 そして、

ガーデニングのカーネーション(ピンク)
で47位にランクインされていました。

結果見て分かったんだけど、

イワナ1位のシン、なんとなく照れくさいです^^
ナマズは ウナギの味がするのかな}ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

もう直ぐ4歳のお誕生日だけど

身内のお誕生日と一緒にケーキを頼んだみたい!

でも、ディアたんには、他のおやつをあげますよww

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/27 21:04
こんばんは。100件目だあ。嬉しい
アバター
2015/05/27 20:59
昨日にまして、さらに暑い><5月なのに異常すぎ><

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/27 20:48
今日一日、たこ焼きが頭から離れず 帰りにたこ焼き買って来ちゃったw
泣けちゃうほど美味しぃ♡
アバター
2015/05/27 20:43
こんばんは^^今日は一段と暑いですね^^;
アバター
2015/05/27 20:32
暑っついねー 5月でこの気候 
扇風機を出さないとと思うけどまだヒーターの掃除してないよー
アバター
2015/05/27 20:29
こんばんは~5月なのに日中は日差しが強いですねステプ
アバター
2015/05/27 20:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ウ~ン!確かまだ5月。。。どうなってるのかな~この気温~
体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/27 20:11
こんばんは ☆

熱中症にならないように水分補給しっかり
アバター
2015/05/27 19:49
今晩は。5月に真夏日が連続するのは観測史上2回目らしいですね・・;
小松菜の名前の由来勉強になりました。
アバター
2015/05/27 18:56
こんにちは。この時期に真夏日って、真夏はどうなることやら(・ω・`;) 熱中症が心配ですね。。。
アバター
2015/05/27 18:44
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿
毎日、夏のように暑いです~^^;
アバター
2015/05/27 18:34
こんばんわ

お立ち台テッペン、おめでとうございます^0^
イワナはなかなかいいですね^0^

毎日暑くて、今日も30度><
冷たいもの飲んで、おなかがちゃぷちゃぷです^^;;
アバター
2015/05/27 17:58
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

『豆腐クリーム』がブームと聞いて顔に塗るクリーム?と思ったら食べる方でしたw
小松菜って 東京の「小松川」という場所で作られたのが名前の由来なんですね!
今日は32℃ 湿気があって暑いです(@_@)関西には夏と冬しかないような気がしてきましたw
今日もお疲れさまでした♪

アバター
2015/05/27 17:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*暑くくなるようです❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/27 15:02
こんにちは♪シンシンさんのドレス姿w いけてますですw^^
暑いですね。と挨拶したあとの間がww暑くてアタマまわらな~いww
アバター
2015/05/27 14:40
こんにちは♪こちら予想最高気温が34℃!
真夏みたいな暑さにバテそうでこまめに水分補給してます。
アバター
2015/05/27 14:37
こんにちは^^
今やっとタウンのイベントに行って来ました^^
自分でメモを踏んでいて見えなかったりw
うろうろしちゃいました~^^;

今日も暑いですね;
水分補給に気をつけましょうね。
アバター
2015/05/27 14:37
バスタオルが二時間で乾きます・・・
アバター
2015/05/27 14:18
こんにちは♪
今日も暑いですねε=( ̄。 ̄;A
日差しは夏のようですがカラっとしているのが救いです。

イワナ1位おめでとうございます( ^▽^)∠※☆
アバター
2015/05/27 14:09
こんにちは。
朝は涼しいのに昼は太陽が夏です。
このまま夏日になるのかしら。
ディアちゃんのケーキは誰が食べるのかしらw
アバター
2015/05/27 14:06
今朝の散歩←リハビリ兼は更に距離を延ばしてみたよ。万歩計によると昨日一日の合計歩数を既に上回ったわ♪
アバター
2015/05/27 13:50
こんにちは~☆幸せのお水と素敵お届けします♪穏やかなよい一日を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/27 12:55
ヾ(๑→‿←๑)ノぉこーにゃちにゃ♪ 毎日あぢぃねぇえ・・・熱中症に気を付けてねぇ♪
アバター
2015/05/27 12:16
レディ・シンさまも すてきですよ^^
アバター
2015/05/27 11:53
こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱
暑そうですね~☀
此方天気が良く暖かく、丁度良い気温で
過ごしやすいです^^
      
アバター
2015/05/27 11:33
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/27 11:22
 こんにちわ♫♪
アバター
2015/05/27 10:31
おはようございます。

この辺は海が10キロ位先にあるんで、
東風が吹けば涼しいのよ。
そちらはいかが?

男の人でも、女物のドレス買えるんですね。
昨日は、シンシンさんって、女の人だったかなって悩んじゃいました。
アバター
2015/05/27 10:16
プランターの植え替えをやっとしました。オクラも植えたので花が咲いて実がなるのが楽しみです^^
アバター
2015/05/27 09:56
おはようございます☀
イワナ1位 おめでとうございます (*^^)v

源泉かけ流し~温泉で 思いだいましたが
長野の調整する温泉で
ボイラー故障で お湯の温度が80度 だったらしいですよー (+o+)
アバター
2015/05/27 09:32
|。・ω・)ノおはようございます♫素敵&お水お届けですです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
           ,, :´ : : : : : `: .          /    \
            . : : : : : : : : : : : :\     {___j⌒ヽ  ゚。
          /: : : : : : : : : : : : : :.ヽ     ___,ノ  ノ
       { : : /: : : : : /: : : : : |: : : : : : : : い   /  --- ´
.       / \__/: : :.ィ: /!: : : : :.ハ : : : : :‘:,:  ‘, ゚. 乂,ノ
      /ー―――:{ |: i |: : : : : | ∨:.:|: : : |: : : :|: ゚◯
.     / : : | : : :|丁¨{丁{│:.:..: : i| ¨v:丁¨`:|: : : :|: :.゚
    i: i: : |: : : |ハ!ハl リ い、 :小 乂{\: |: : : :|: : i
    |:ハ :|: : : | ,ィ宍ミト } \:..゚。ィ宍ミトぃ..: : :|: : |
    || |: |: : : |〈 _)トJi:|    `¨ _)トJi:| 〉|: : : |: : |
    || |: |: : : l ,込rク      込rク  :.: :...|: : |
    リ |: |: : : |i 。            。 |: : : |: : |
.       {: } : : ト:.:':':':     ′   :':':': イ: : :.l: : |
        C|: : : |:ハ      へ      /::|: : :。.: : !
      /:||i: : :{: 个: .     ̄       イ: :,゚: :.,゚: : :.|
       |: ||ハ: : :。: : : i >  ___  ィ: : : :i{: /: :/: : : j{
アバター
2015/05/27 08:38
ご無沙汰でしてます(*´∇`*)お元気ですか?
暑く成って来ましたね。体調に気を付けて過ごしましょうね♫
アバター
2015/05/27 08:14
おはようございます♪
今週は金曜まで暑さが続くようです。
湿度がないので日陰はマシですが辛いですね^^;
アバター
2015/05/27 07:55
おはようございます(*^-^*)
暑い日が続くのでコーデも夏っぽくしてみました^^
アバター
2015/05/27 07:47
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます♪すてきな1日になりますように☆

お水と素敵のお届けです^^ 1位イワナ、おめでとうございます(^◇^)
アバター
2015/05/27 07:21
イワナ1位 おめでとうございます
アバター
2015/05/27 06:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も一日、暑くなりそうですね(*´∇`*)
アバター
2015/05/27 06:38
おはようございます❤今日も暑くなりますね。冷たい物ばかり取り過ぎ、トイレが近いです^^;
27日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
しつこい風邪の症状に参ってます><
アバター
2015/05/27 03:12
咲ちゃん 今頃こそこそお友達とおしゃべりかなぁ??STP&WTR
シンちゃんむっちゃ似合ってるやん とってもエレガントよ~~
アバター
2015/05/27 02:55
フムス食べてみたいかも~。 
・・って思ったので、ひよこ豆買って帰りました~。
アバター
2015/05/27 00:36
こんばんは。身体が暑さについていけなくてしんどいです。シンシンさんも気をつけてくださいね。
アバター
2015/05/27 00:19
こんばんは。

今夜は入浴も済ませて、もう夢の中かな?(*^-^)
猛暑日は続くそうで、もう夏バテ気味ですww

釣りで、イワナが1位にランクイン!!
1番高いお立ち台ですね~(*^-^) 
そのほかに5つつもランクインって凄いな~♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;

今日もお美しいプリンセス♪❤
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/05/27 00:19
友達から仙台みやげの抹茶大福をもらったけど・・これが超うめぇの❤(笑) びっくりだww
疲れた時はスイーツで元気を補充しておるよ(笑) ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2015/05/27 00:07
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

厳しい暑さが続きますので~
ご自愛下さいねぇ(○゚ε^○)

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/05/26 23:58
こんばんは☆道端の紫陽花がとても綺麗です。明日はウエディング第2弾、買えないけど楽しみです
アバター
2015/05/26 23:58
こんばんは☆明日の最高気温予想・・・33度(T_T)
アバター
2015/05/26 23:54
こんばんは~\(^▽^)/ 
明日は訪問できません。
って、よくある事じゃんって?ごめんなさい(^^;
アバター
2015/05/26 23:52
ステキとお水です。
東京は30℃を超え、今年初の真夏日☀
5月の夏日は20日以上とか-暑すぎます~!?

イワナ-ランキング第1位、おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2015/05/26 23:52
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/26 23:52
こんばんは^^ 
今日も暑かったですね~ 
熱中症予防に牛乳飲んでいます^^;
アバター
2015/05/26 23:50
(*'▽')今日も真夏のような暑かったぁーー素敵お水のお届けです☆

わぉ~ イワナの1位お立ち台おめでとうございます♡ パチパチ(^_-)-☆
アバター
2015/05/26 23:47
こんばんは。
今日のお水とステプをお届けします。
メガ花がいっぱいのお庭になります様に・・・
アバター
2015/05/26 23:44
(∩_∩)こんばんゎ

ミニトマトの苗を植えてみました^^収穫が待ち遠しいナ*:+:・゜☆
アバター
2015/05/26 23:41
咳もようやく落ち着いてきました(>_<)恐るべし夏風邪だよねw
アバター
2015/05/26 23:41
咳もようやく落ち着いてきました(>_<)恐るべし夏風邪だよねw
アバター
2015/05/26 23:36
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/05/26 23:32
こんばんは、お水のお届けです♪
アバター
2015/05/26 23:29
こんばんは。
暑くて死にそうです、ゼーゼー(_ _;)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/05/26 23:25
キラキラと涼しげな水面に一幅の涼を求めて水辺に足が向きまする 
アバター
2015/05/26 23:25
5周年パジャマ貰いました♪
来年は何が貰えるか待ち遠しいですね~✿
アバター
2015/05/26 23:21
こんばんわぁ♫

今日はサークルイベントでおじさまに変身ですw
アバター
2015/05/26 23:10
こんばんは(* ^-^)ノ

訪問先を間違えたのかと思いました^^
オヤスミナサイ☆
アバター
2015/05/26 23:05
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。
オークションは、出品も落札もしています。
洋楽が好きなんで、コンサートチケットとか。。。。いろいろかな・・・
アバター
2015/05/26 22:57
こんばんわ。

巡回が終わり次第、夢の中に行く予定・・・。
一足お先におやすみなさ~いZzz
アバター
2015/05/26 22:57
こんばんは!
ほんとに色んな日がありますね。
プリンはがっちりした焼きプリンが好きです。
なめらかプリンも好きです。プリンが好きです~v
アバター
2015/05/26 22:55
こんばんは♪
いろいろランクインおめでとうございます♪
イワナ1位、すごいです^^
アバター
2015/05/26 22:52
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日も暑くなるようですね~。/今週もよろしくお願いします(^^)

ドレス姿、すてきですね(^^)
アバター
2015/05/26 22:48
こんばんは~
お昼ご飯を車で食べる時
暑さしのぎにハンドルに日傘をさして車内で日よけ対策しています(笑)
5月でこの暑さはびっくりですね^^;
アバター
2015/05/26 22:41
こんばんは☆
まだ余震の心配がありますね(>_<)
仕事中は来ないでほしいなぁ。。。
アバター
2015/05/26 22:40
こんばんは^^
急に暑くなって、身体がついていけずバテ気味です。どうせなら痩せればいいのに。
アバター
2015/05/26 22:38
こんばんは。
予想より暑くなりました。
日中、若者は半袖の方が多いですが
年配の人はまだ厚着の人もいます。
アバター
2015/05/26 22:33
こんばんは☾ひっさしぶりにドリ券が当たりました✿今週もまた頑張ります^^
アバター
2015/05/26 22:25
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は真夏日でした。
長時間運転でクタクタ~私も早めに寝ます^^
お休みなさい~♪
アバター
2015/05/26 22:19
気温が高いと何故かお刺身に目が行きます 
今日は手巻き寿司にしました(^ω^)
アバター
2015/05/26 22:18
こんばんは。今日はこのまま一気に夏になってしまいそうな暑さでした。

ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/26 22:15
ちょっとやすりで削ってwwが受けましたw
私のお腹 かなり削らないといけないかもw
シンシンさん。今夜もいい夢を見てくださいね(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/26 22:09
こんばんは٩(๑′∀ ‵๑)۶

今週もよろしくお願いしますー
アバター
2015/05/26 22:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/26 21:57
こんばんは♪

今日はまるで夏のような暑さで、東京も30度に達しました。

まだ5月なのに..(*´-д-)
アバター
2015/05/26 21:55
31度の今日・・・真夏日だぁ~(☍﹏⁰)
水不足で野菜が値上がりみたいだぁ・・・お水&ステプP
アバター
2015/05/26 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑いですね…(ー。ー)フゥ
アバター
2015/05/26 21:52
あたし的にはね?
ぶっちゃけ髪が少なくても楽だしヘ-キなんだw

でも見てくれは確かに悪いかなあ。と^^;
アバター
2015/05/26 21:47
こんばんは★ステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いしますヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/05/26 21:35
こんばんは♪
今日はもう夏が来たような暑さでした
でも・・昨日 以前捻挫したところをまた痛めてしまって
仕方なく病院へ・・
レントゲンを撮って湿布薬と飲み薬を貰って帰ってきました(>_<)
アバター
2015/05/26 20:34
今晩は。昨日の地震は怖かったですね。
被害がなくて何よりです。

イワナ1位入賞おめでとうございます^^
沢山のランクイン凄いですね。
アバター
2015/05/26 20:33
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/05/26 20:17
あっ!

☝*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
シンさん
ドレス姿もいいやん♡

ちなみにオババは
プッチンプリンが好きじゃ~w
子供が小さい頃はプリンもゼリーも
手作りやったぞ~ぃ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/05/26 20:14
シンさ~ん♡

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんばんゎ☆

暑いね~外出するのが億劫になるわ~⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 
今も扇風機全開だわ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

(⁰︻⁰) ☝イワナ 1位
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

オババは最近ぜ~んぜん釣りしとらへんわ~w
なんせ巡回しとる間に・・・。:+((*´艸`))+:。
眠くなっての~何時のまにやらzzzzzz

( ゚д゚)ハッ!と何時も次男に起こされるんやわ~w

次男も木曜に入院するけどさ~痛いの我慢して
自分で入院費払うって仕事ギリギリまで頑張って行っとるんよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
母ちゃんに休める時はくるんかの~w

ほんじゃ~暑いから体調崩さんようにね~
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

アバター
2015/05/26 20:10
こんばんわ♪真夏日になりました(;'∀')
もう気分は夏休みですo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2015/05/26 20:04
シンシンさん、こんばんは♥

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、無事です(笑)

ずいぶん暑くなりました。
お家に帰ったらまずシャワー、という季節が近いみたいです。
もうすぐ入梅、初夏といえるのも、あと少しかもしれません。
アバター
2015/05/26 19:51
こんばんわ♪
今日はとても暑い1日でした(;´д`)ゞ夏本番が今から怖い所です><
アバター
2015/05/26 19:43
田んぼのあぜをモンシロチョウが飛んでいる ひらひらひら この暑さも気にならないの ひらひらひら…

シンシンさんは、昔ながらのしっかりプリン派ですか?
わたしは、トロ~リプリンが好きです。
アバター
2015/05/26 19:33
今晩は。
別嬪さんですね^^ 口紅はしないんでしょうか?
イワナでの一位おめでとうございます。
アバター
2015/05/26 17:42
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

イワナ 1位 釣りでのたくさんのランクインとガーデニングのランクインおめでとうございます(*^_^*)
シンシンさんの素敵なドレスの細いウエストは憧れです(*'ω'*)いつの頃そんなウエストやったかいなw 

夜中 蚊の音で1時間おきに目覚め 寝不足気味。秋まで闘いは続く( ;∀;)
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2015/05/26 17:41
5周年ありがとうございます☆
シンさんはもうすっかり越えていらっしゃいますよね。6周年に向けても宜しくお願いします!
アバター
2015/05/26 16:31
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
梅雨前に早くも夏日で身体が暑さに追いつきません(^_^;
お互い体調に気をつけましょうねღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2015/05/26 16:29
こんにちは^^♪ 
今日は暑いですが、苦にならないです~地震は嫌ですね!
アバター
2015/05/26 16:04
こんにちは!(。・▽・)ノ 
五月晴れです。
乾いた風は気持ち良いです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/26 15:28
サラリーマン川柳に以前こんなのあったけど・増えていく暗証番号減る記憶・
アバター
2015/05/26 14:50
こんにちは
暑くなったね
明日も暑くなりそうです
水分摂りましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.