Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


ボーっとしながら・・

夕飯用の玉ねぎを切っていたら、包丁で指を2本思いっきり切ってしまいました・・・

料理する方は気をつけてね;x;

アバター
2015/08/31 21:37
>えりぴー
ありがとう><
変な所でこだわりがあったりするよね@@
こちらこそこんな私だけどこれからも宜しくね(*μ_μ)
アバター
2015/08/31 20:32
よっぴーが謝ることじゃないよ!!

サークル関係なしに
このまま仲良くしてくれたら嬉しいよ(/ω\)
同じO型だから気持ちわかるよ^^
こんな私だけど、これからもよろしくねぇ(*ノωノ)
アバター
2015/08/29 22:11
>えりぴー
いあいあ、すごく嬉しいよ>w<
富士山でバテないように頑張るね@x@
またIN率上がったら遊んでね♪
アバター
2015/08/29 21:28
よっぴー♪
何回もしつこくてごめんね(>д<*)
来週末は、富士山だね!
しっかり体調整えて楽しんできてね(((o(*゚∀゚*)o)))
またイン率上がったら
上ったり、おそろしたりして遊んでね|д゚)チラッ
アバター
2015/05/27 20:12
痛い痛い(;;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.