Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~28日)


こんにちは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

は~い♪久しぶりに男性に戻りましたww

27日のシン地方、朝のうちはちょっと涼しかったけど、

お昼近くになった後は暑~かったぁ!

もっともちょっとだけ外に出たけどね。

シンも少しずつ訪問できるようになったけど、

まだいろいろあるのでマイペースで訪問させて頂きますね♪

先日の日記のプリンのことについて多くのメッセありがとうございました。

結論としては 嫌いな方少なかったようです♪

なぜか、28日の朝食はプリンでしたww

レディの皆さま スイーツ好きなんですね。シンもww

27日は 百人一首の日、小松菜の日、

などの記念日がありました。

小松菜は、小松さんが開発したわけではなく、

東京の「小松川」という場所で作られたのが名前の由来だそうです。

百人一首は ぼうずさんめくりしかやったことがありませ~ん^^

そして、28日は ゴルフ記念日、花火の日、

などの記念日があります。

日本で一番早いといわれる花火大会は、

沖縄の「琉球海炎祭」。4月に開催される花火大会です♪

ニコット釣り、新レア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

もう直ぐ4歳のお誕生日だけど

身内のお誕生日と一緒にケーキを頼んだみたい!

26日ワンホールケーキがつきましたが、

(ふたり?おっと、ひとりといちねこ!)

の名前が書かれていましたwwもち、記念写真、パシャ♪

でも、イチゴケーキのにおいで逃げたディアたんには、

他のおやつをあげましたww

今週も後半分

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/05/29 07:27
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、天気がくずれそうです…
雨が降らないといいな✿
アバター
2015/05/29 07:08
おはようございます。
アイスがおいしいです。
アバター
2015/05/29 06:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近はお煎餅がマイブームです(*´∇`*)
アバター
2015/05/29 00:54
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

深夜便~ステプ+水やりのお届けですლ(╹◡╹ლ)

シンシンさんはもう~お休みかな?
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/05/29 00:41
こんばんは^^
あ~いそがし^^;よろよろ。。暑いからピノ食べてから寝よっと^^(笑)おやすみ~☆
アバター
2015/05/29 00:28
こんばんは☆今日は少し暑さがおさまってよかった~
アバター
2015/05/28 23:32
こんばんは♪
ディアたんの誕生日、楽しみですね^^
アバター
2015/05/28 23:29
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/05/28 23:25
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
まだ5月なのに暑い日が続いてますね^^;
アバター
2015/05/28 23:17
少々蒸し暑う御座いまする 
雨が降る予兆で御座いましょうか
アバター
2015/05/28 23:14
こんばんは!

ジメジメした気候は苦手です。
梅雨、一気に通り過ぎないかしら?
アバター
2015/05/28 23:14
こんばんは(* ^-^)ノ

今日もおつかれさま~♪
アバター
2015/05/28 22:48
こんばんは♪明日からゆっくり出来るかな?と思ったけど~やっぱり忙しい(*_*)
アバター
2015/05/28 22:39
こんばんは♪
5月もあと少し。本当にはやいですね~(^^)
アバター
2015/05/28 22:23
こばわ~カラオケ行って弾けてきました~~楽しかったぁ~~♪♪
んで~不定期訪問で(。・人・‘。))ゴメンネ
アバター
2015/05/28 22:13
こんばんは~♪
体調如何でしょうか?
急に暑くなってきましたので、体調管理にご注意下さいね
お大事に~^^
アバター
2015/05/28 22:02
今日の天気は予報がハズレで涼しかったლ

明日はニコタお休み予報60%です!お水&ステプP
アバター
2015/05/28 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今夜は風邪気味なので、急ぎで失礼します。
アバター
2015/05/28 21:34
こんばんは♪

東京は夜になって幾らか涼しくなってきました、

夕食後ウトウトしながらご挨拶です。ねむ~ぃ☆
アバター
2015/05/28 21:31
こんばんは♬自転車で出掛けるのが気持ちいい季節ですね(o˘◡˘o)あと1日頑張ろう。
アバター
2015/05/28 21:28
こんばんは、いつも有難うございます。
5月28日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
今日は美容院で矯正掛けて来ました。
頭も軽くなり梅雨前に気分もサッパリしました。^^
アバター
2015/05/28 21:26
*・✿ ✿ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫今日も暑かった。扇風機は昨日からフル回転です。暑いの苦手
アバター
2015/05/28 21:07
今日は・・・比較的に過ごしやすかったな^^
今日が5月並みらしい^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/28 20:59
こんばんは~今日も暑い1日でしたステプ
アバター
2015/05/28 20:51
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

タウンでメモが見つからないと思っていたら、
パズルをバス停と勘違いして探してました…(;・∀・)
アバター
2015/05/28 20:50
こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/05/28 20:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

眼、お大事に!

今日は、暑い上に湿度まで高かったわ><
アバター
2015/05/28 20:28
今晩は。今日は曇りで少し蒸し暑かったですけど
日差しが和らいだ分助かりました^^;
どうぞ目を大事になさってください。
アバター
2015/05/28 19:44
昨日の夜更かしのツケが回ったせいか
今日は一日睡魔に翻弄されていました(p_-)゜
アバター
2015/05/28 19:42
こんばんは!
昨日は妙にスーパーが混んでました。
今日は空いてました。なんだろ…(゜ω゜)?
目、大丈夫ですか? お大事に!
アバター
2015/05/28 19:31
こんばんは。今日はまさかの定時帰宅。明日の出社… (ノД\lll)コワイヨー

シンさん、目大丈夫ですか?? 
ムリなさらず、お大事にね。。
アバター
2015/05/28 19:15
こんばんは♪ステキ&メガ水のお届けに参りました。いつも有難うござぃます(#^.^#)
アバター
2015/05/28 19:14
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ダッシュお届けで失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/05/28 19:02
こんばんは^^
ディアたん、いちごのケーキのにおいに逃げちゃったんですねw
にゃんこって馴染みのない物が嫌いかもしれませんw

抱える苺の合成をしたらミラクル発動しました^^
いつもご支援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ~ン❤

眼は大丈夫でしょうか?お大事になさって下さいね。
アバター
2015/05/28 18:47
まだまだ花の束も小さく、萼も鮮やかに色づいてはいないけど。。。
紫陽花が咲き始めました。(*´ω`*)
アバター
2015/05/28 18:26
(´ω`){今日和☀昨日一日で、おじいから沢山宿題出され、ハード;
アバター
2015/05/28 18:20
こんにちは♪昨日は暑過ぎましたね。
熱中症の搬送が相次いだそうです。
今日は風が心地良かったです^^。

無理なさらない様にね。
アバター
2015/05/28 18:17
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/28 17:25
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 花火の日!花火のお届けです(*^_^*)
今日もお疲れさまでした! 
日本で一番早い花火大会は 沖縄なのですね♪
目が不調とのことですが くれぐれもお大事になさってね^^
アバター
2015/05/28 17:17
こんにちは〜
京都は暑いですよ〜( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
昨日34℃はいったらしいですから。
下敷き常備です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
アバター
2015/05/28 16:14
汗だくなので髪を切って冷凍ミカンの爽の氷菓を食べて涼んでます!
アバター
2015/05/28 16:08
こんにちわぁ♫

目の具合はいかがですか?
無理をなさらず ゆっくり休んでくださいね。。。お大事に^^
アバター
2015/05/28 15:34
こんにちは♪
昨日よりも日差しが弱い分少し暑さがマシな気がしますε=( ̄。 ̄;A

体調大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事に✿
アバター
2015/05/28 15:16
こんにちは!
疲れ目でしょうか?大丈夫ですか?
睡眠が一番の薬ですね。

コーデ、王子様みたいですね~(^^)/
アバター
2015/05/28 14:14
ディアたん、イチゴケーキのにおいが苦手なのかな?
アバター
2015/05/28 14:11
早くもイベント第2弾が始まってたんだね。面倒な事はチャッチャと済ませましょ←貰えるモンは貰わなきゃww
アバター
2015/05/28 14:06
こんにちは^^ お昼食べ過ぎて眠いです・・・夜はちょっと控えめにしたいと思います^^;
アバター
2015/05/28 13:55
今週もお世話になりました♥
週末楽しんで下さいね♥また月曜日にお伺い致しますね(*´▽`*)♥♥
アバター
2015/05/28 13:24
┬|ョᆺↀ๑)こにゃーちなん♪・・・金曜日だと思っていたのに まだ木曜日・・・はぅ?
アバター
2015/05/28 13:20
朝方になると咳き込むんだけど、何が辛いって咳すると腹筋が痛いw咳が出る度に鍛えられてればいいけどw
アバター
2015/05/28 11:44
こんにちは
 
このまま涼しいと良いのですが・・・。
昨日のように暑いのは、困りますね・・・。
アバター
2015/05/28 10:59
▼o・_・o▼コンニチワン♪
あまり意識していなくて、忘れていましたが
ガーデンLV120になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
アバター
2015/05/28 09:37
おはようございます。

体脂肪を燃料に変えられたらいいのにね。
大分 貢献出来るかも?
アバター
2015/05/28 09:36
おはようございます(◔ั₀◔ั )
今日も天気が良く暖かく、ちょうど良い気温で過ごしやすいです^^
 
アバター
2015/05/28 09:33
おはようございます♪
外出に冷たいままキープしてくれるマイボトルが欠かせません
アバター
2015/05/28 08:35
おはようございます♪
今朝は涼しいです。暑さも一旦お休みでしょうか、過ごしやすい1日かも(^_^)
アバター
2015/05/28 07:41
おはようございます(*^-^*)
暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね^^
アバター
2015/05/28 07:30
シンシンさん、おはようございます^^*

二日連続で30度近くまで気温が上がり、
あまりの暑さにグロッキー状態です。。。
アバター
2015/05/28 07:18
おはようございます。
お水とステキ訪問です^^
アバター
2015/05/28 06:56
おはようございます。
小松菜の日ですか。
アバター
2015/05/28 06:43
おはようございます❤限定品まだ、スルーしてるのでイベに参加してない私です。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
絶ちの悪い風邪引きさんです^^;
アバター
2015/05/28 06:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい物が美味しい季節になりましたね♪
アバター
2015/05/28 06:12
おはよございます。

6月ごろから体調が悪くてあまりニコに来れずにいましたが
先週緊急入院してまして^^;
やっと退院しましたがまだまだ安静のことなので「
申し訳ありませんがニコを7月いっぱいお休みします。
8月頃復帰の予定ですが、その時はまたよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/28 04:05
こんばんは^^またイベントが更新されましたね。うっかり忘れるところでした
アバター
2015/05/28 00:58
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あまりの暑さで、クーラーを入れました。とても快適です( ^-^)_旦

今も暑くて、クーラーを入れています。
2階なので余計暑いです(●`ε´●) ぶー

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/05/28 00:18
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/05/28 00:13
こんばんは。目は大丈夫ですか?お大事に。訪問ありがとうございます。
アバター
2015/05/28 00:11
こんばんは。

目の調子がお悪い様で、大事にして下さいね(*^-^)
真夏日連続で、もう夏バテ気味ですww
シンシンさんも熱中症注意ですよ~

久しぶりの王子様コーデ、カッコいいなぁ♪
せっかくフレームも一緒だったし、
ドレスで隣に立てるかと思ったのに~残念^ ^

お風呂に入って、ゆっくりおやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/05/28 00:10
こんばんは☆夜になっても暑いまま・・・どうなってるの~
アバター
2015/05/28 00:10
こんばんは。
シンシンさんマイペースでも訪問有難うございます。
今週の新しいコーデはまたドレス出ましたね。
今はドレスにはまっててどうしても欲しくなっちゃいます。
フリマでもゲットしました。
だんだんドレスが多くなってきてます。
私もこりませんね(>_<)
アバター
2015/05/28 00:00
今晩は、今日も夏日の暑い一日になりましたね。
今日の新作もなかなか涼しい色合いのドレスが増えていて、見ていて涼やかでした。^_^

目の具合が早くよくなりますように。
アバター
2015/05/27 23:57
(*'▽')風強いせいか暑さもちょうどいいのよ♪素敵お水お届けしますね☆
アバター
2015/05/27 23:53
こんばんは^^
おやすみまえのダッシュです^^;ほんと毎日忙しいです^^;あ~黒子くんに癒されよ~(笑
アバター
2015/05/27 23:53
こんばんは。
今日のお水とステプをお届けします。
メガ花でいっぱいのお庭になります様に・・・
アバター
2015/05/27 23:51
こんばんはぁ^^ 
今日一日ですっごく焼けちゃったような。。。。
アバター
2015/05/27 23:47
(✿❛◡❛ฺฺ)こんばんは♪   
錦織君が全仏2回戦をストレート勝ちしてルンルンと巡回です^^
アバター
2015/05/27 23:45
こんばんは。
毎日暑いです。
今のタウンイベント、ニンフのウーファーはメダル広場後の部屋でのセリフが一番面白いですよ
アバター
2015/05/27 23:23
こんばんは。
ランチにインドカリーとナンを食べました。
暑い日にカレーは最高です。
アイスもですけど。
アバター
2015/05/27 23:18
こんばんは。
本日駆け足にてステプ&お水お届けです。
アバター
2015/05/27 23:09
こんばんは(* ^-^)ノ

週の半ばまできましたね^^おつかれさまです^^
アバター
2015/05/27 23:03
草陰のカタツムリ 早く雨が降らないかなとその日をじっと待っている 暑い日が続く昼下がり

今日も34度で、暑かったです。
アバター
2015/05/27 22:58
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 5月にこの暑さ。体調管理が難しいですね
アバター
2015/05/27 22:55
こんばんは。小学生のころ学校の「かるたクラブ」に入っていて百人一首のカルタ取りをしていました。
今でもたいていの歌は覚えています。

今日も暑い一日でした。
アバター
2015/05/27 22:50
こんばんわぁ☆今日は高速訪問で失礼します♪
お別れ会で食べすぎちゃいましたw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/27 22:41
こんばんは、いつも有難うございます。
5月27日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
回すのも面倒になっていた青ガチャ75弾、
最後の目玉ちっちゃな傘が出てやっとコンプしました。^^;
アバター
2015/05/27 22:34
こんばんは。
本日も午前中から暑くなりました。
でも午後から涼しい風が吹いて夕方から半袖では厳しいです。
アバター
2015/05/27 22:30
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

しんしんさんは甘いものは好きなんですね!^^

じゃあ、この前頂いた和菓子、一人じゃ食べきれなかったから、
シンシンさんにも食べさせたかったな~^^;
アバター
2015/05/27 22:28
こんばんは^^
ホントーι(´Д`υ)アツィー 一日でした。
熱中症にご注意を♡
アバター
2015/05/27 22:23
こんばんは♪
爽やかなはずの5月がこの暑さでは本当の夏になったら焦げるかも~(>_<)ww

百人一首には恋の歌が多いですね
超訳百人一首「うた恋」で覚えました(´▽`*)アハハ
アバター
2015/05/27 22:18
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な夜を ☆彡

おやすみなさいませ。

アバター
2015/05/27 22:11
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に暑い一日でした~
この調子で大丈夫なのか。。。
アバター
2015/05/27 22:06
こんばんは~30℃超え熱中症なりそう~
アバター
2015/05/27 22:03
☆╹◡╹。こんばんは☆

今日も暑かったですが、まだ湿度が低い分助かりますね。
明日も暑そうです。熱中症に気をつけて☆
アバター
2015/05/27 21:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

関東は梅雨前、夜が更けたら涼しくなりましたよ^^
アバター
2015/05/27 21:45
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~今日も暑かったです~
アバター
2015/05/27 21:36
夕空に天女の羽衣の様な筋雲がたなびき白い月が透けて見えて居りました
アバター
2015/05/27 21:33
こんばんは♪

気象観測至上様々な記録更新をしているこの暑さ続きに

体が付いていけないです(;´д`)ノ
アバター
2015/05/27 21:23
こんばんは。
こんなに暑いともう梅雨明けして夏本番かと
錯覚しますが、これからなんですよね梅雨(^^;)
アバター
2015/05/27 20:34
こんばんは(*^▽^*)素敵をお届け中です☆
アバター
2015/05/27 20:05
こんばんは(*^_^*)

コーデほめていただいてどうもありがとう❤

室内30℃。夏のように暑かったです❤
やるべきことがはかどらず・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.