Nicotto Town



ρ(-.-、)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
22.82cm
ヘラブナ
1
32.07cm
コイ
1
94.37cm
ニジマス
1
39.55cm
2015/05/28 03:13

10分で・・・4匹
最初のヘラブナは・・・捕獲まで・・・1分!
コイなんて・・・2分近く
やっぱゲームの才能が無い・・・ρ(-.-、)

アバター
2015/05/29 03:43
YOSHIさんへ
きゃ~w
忘れてたぁ~~ ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【?THANK YOU?】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪
記念日なのに・・・ぼやきなブログ!ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/05/28 19:08
ひょっとして 今日がちょうど1ヶ月記念日じゃない?

めだたい!パーティーだ!パーティー!

アバター
2015/05/28 19:05
平均的に1分で 1匹って感じかな?

殺気を消すしかないよ!・・・多分 魚がビビって近づかないんじゃない?(笑)
アバター
2015/05/28 18:23
きんたさんへ
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
使ってるよぉ~~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/05/28 17:25
とにかく釣れたら連打連打~~!!
ちゃんと名人の竿とエサ使ってる?
アバター
2015/05/28 12:18
ラヴィアンさんへ
ありがとぉ~~v
やってみるね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/05/28 10:45
魚がかかるまで時間かかるときあるよ!
そんなときは、音が聞こえるようにして、もう一つ画面を開いてスロットを回してみたり、別のゲームをしてると気にならなくなるよ!
ヒットした音がなったら釣りに戻ればいいし。
でも、マイページと同時開きは出来ないから注意だよ!
釣りしてる時にマイページ開いちゃうと釣りの画面が閉じちゃうから><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.