Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第7弾「お医者さん」 天使のはね

白ガチャ第7弾「お医者さん」天使のはね

もらったステキコーデ♪:34

白ニコガチャ第7弾 「お医者さん」

2010年5月20日リリース

目玉アイテム
★天使のはね(クロウ)
 
★天使のはね(スワン) 
★お医者さんの注射器(ピンクのくすり) 
★お医者さんの注射器(あおいくすり) 

普通品
ナースのエプロンブラウス 
ナースのエプロンスカート 
お医者さんのおくすり 
ドクトルコート(スワン)  
ドクトルコート(クロウ) 
救命士のバンダナ 
お医者さんのヘッドミラー 
お医者さんの聴診器 
お医者さんのお薬バック 
ハートのナースキャップ 
純白のナースシューズ 
ハートのレッドクロス 
きらきら天使 
聖なる白バラ 
ホスピタル 

目玉の「天使のはね」
白いスワンと、黒いクロウが大変な人気となりました。
白派と、黒派 どちらも譲らない!という感じでしたね。
ナース服も、これまでの純白のイメージのものではなく
エプロンドレスでとてもかわいかったです。

アバター
2015/05/30 10:56
ケイト☆さん こんにちは~

ウンウン。本当に、この弾は、どれもハズレなし!っていう感じですね。
そういえば、ゆこたんも「ハートのレッドクロス」って使ってないかも。
別に嫌いっていう訳ではないけれど、他に使えるアイテムが多いからかしら?
こうして過去ガチャを振り返っていると
『そういえば、こんなアイテムもあったんだわ』と、思い出すことも多くて
いいことかもしれませんね。
アバター
2015/05/30 09:08
これは外れの少ないいいアイテムでしたね
使わないのは♡のレッドクロスくらいで…
タウンでお医者さんごっこしてましたねー
アバター
2015/05/30 08:44
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

スワンとクロウは、今でも人気ですよね。
そうそう(。◕‿◕。) メンソレータムのナースちゃんに似ていますよね。
1930年代のハリウッド子役スター「シャーリー・テンプル」がモデルだとも言われていますが
はっきりとはいえないようです。 
アバター
2015/05/30 08:35
スワンとクロウ人気ですね~
このナース服、昔のメンソレータムのナース服に似ていますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.