Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立!KDDI限定メカねこみみ(オレンジ)


【出品】
・メカねこみみ (オレンジ) 【Orange】(有料)

【応募しました】
・プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【Black】(有料)
・エンジェル プリンセス  【White】(有料)
・パーティードレス (シャンティ)  【White】(有料)
・ヒツジ学園の制服 (イートン)  【MediumBlue】(有料)
・ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)


前々から気になっていた、KDDI限定のメカねこみみ(オレンジ)

イベント期間:2014年8月21日~2014年9月24日

期間中に「auかんたん決済」を利用して

一度に3,000円以上のPコインを購入するともらえる特典アイテム。


ネコ好き&耳好きなゆこたんは、欲しいなぁ...とは思いましたが

携帯会社がauじゃないゆこたんにとっては、これは難しいし。(。´Д⊂)

お知らせには、「後日、リサイクルショップに入荷予定」と書いてあったので

それまで待てばいいか~って、のんびりと待っていたものの

イベント期間が終了してからもう8ヶ月も経つというのに

いまだに入荷はなし。

そこで時々フリマで探してみて、応募もしてきたのですが

求めがかなりアバウトで、何で応募したらよいか分からず

なかなか成立できずにいました。(=´;ェ;`=)ウゥ

ところが、今回、久しぶりに出品があり、

求めには「P限定品複数希望。 白、黒、紺系が好きです」というメッセが!

おお~~ それならば!と、以下の5点で応募してみたら

・プリンセスゴシック (フランソワーズ)  【Black】(有料)
・エンジェル プリンセス  【White】(有料)
・パーティードレス (シャンティ)  【White】(有料)
・ヒツジ学園の制服 (イートン)  【MediumBlue】(有料)
・ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)

ヤッター(∩´∀`)∩ メカねこみみ(オレンジ)ゲットです!!

やっと手にできた、メカねこみみ❤

でも、ここに来て、リサイクルショップに入荷したら

それはそれで、ショックかも~(;´д`)ゞ










アバター
2015/05/31 22:47
ほほーこんなアイテムがあったんだ!
この手の限定品は入手困難だから、手に入って良かったですねー^^
アバター
2015/05/31 13:40
リサイクルに入荷するとしても別の色になると思いますよ
おめでとうございます。
私も電話会社違うし…とスルーしてました。
アバター
2015/05/31 12:42
おおっ、メカネコミミ可愛い〜✿
たしかに、リサイクルにはまだ来てないですよね〜
いつ入荷なんでしょうかね…?
余談は置いといて、おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.