Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


羽や背中のリボンのコーデ(使わない全身服編)


*この記事は交換も受け付ける記事です*

みなさん、4月のアイテムの販売は6月4日で終了しますよ!
買い忘れはないですか?
 マイメロ限定品も終了しちゃいます。
 フリマやプレではゲットできませんので是非チェックしてね!(・ω・`)


さて!
今回、こちらの黒ガチャ全身服に、背中の装飾アイテムを合わせてみました。
 [35弾 ハート王国の魔女ノワール] この記事の画像です。
 [34弾 戦国と幕末の光と影新撰組の副総長L] こちらの画像です。↓
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59533098

実はこの2点、「うわぁ、いらない・・」と、処分に困っていた服なんです。でも、
そんな服こそ、羽とかリボンを付けてみて下さい!(ぇw

突然気に入ってきました。
いらない物ほど可愛くコーデできた時が嬉しいですよね。

そう、どんなアイテムも可愛くコーデが出来てしまうアイテム!
その一つが背中の装飾アイテムです。
あと数日で終了してしまう[春の妖精のはね]、もう一度チェックしてみて下さいね^^






ハート王国の魔女ノワール 羽を付けなかった時はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59533148
ハート王国の魔女ノワール リボンや耳を付けた時はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=59533537








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.