Nicotto Town



ちょっと不思議

毎日ブログ書いてるから・・・
毎日インしてるはずなのに・・・
ニコッと出席簿は・・・欠席になってる時が5月に発生!

6月は・・・皆勤がんばるぞぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
また・・・ガチャ券貰えるかなぁ~~

アバター
2015/06/02 20:22
YOSHIさんへ
そっかぁ~すぐ諦めっちゃうから・・・
もう一回 鹿男チャレンジだぁ~~
アバター
2015/06/02 18:51
しばらくすると画面が黒くなるけど・・・その画面を何回かポチポチ押していると

続きが始まるよ!
アバター
2015/06/01 21:43
YOSHIさんへ
ハスの花かぁ~~いいなぁ~~
今度は気を付けるじぉ~~~皆勤!皆勤!=*^-^*=にこっ♪

鹿の顔なの・・・・
鏡が怖くなるねぇ~YouTubeでやってるかなぁ~~
アバター
2015/06/01 19:25
鹿が選ばれた人にだけ日本語で語りかけるんだ!

そして鹿の鼻をぶちって くっけられると 見た目は人間の顔なんだけど  鏡とかに映る顔だけが鹿の顔になる!

だから歯磨きをしている鹿とかが写るんだよ!
アバター
2015/06/01 19:18
多分 夢の中で in してたんだなぁ~

僕も時々夢の中で釣りしてたりするし・・・

僕は皆勤賞で ハスの花をGETしました!
アバター
2015/06/01 18:41
きんたさんへ
そっかぁ~~出張だったね!
インして・・・ブログ何書こう・・・ ( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/06/01 18:39
ジョージさんへ
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
課金しないで・・・遊べるようにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ頑張る!
アバター
2015/06/01 17:47
俺も頑張ってたんだけど出張が入ったからなぁ・・・・
でも今月は頑張るのだw
アバター
2015/06/01 12:02
Pのガチャ券は買う気はしないよね。
だから貰いたい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.