Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タクシーメーター破損

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserCarPat/1555845/p1.jpg?ct=9795bbafd2e9

3000円で買ったタクシーメーターで遊んでいたところ、スイッチが切れなく
なった。
スイッチが入りっぱなしなので、電池切れまでデジタル表示が出たままになる。
スイッチがめり込んだままになる、というのは よくある故障だろう。
早速分解してみるとスイッチを支えるネジが一本しか入っていなかった。
要するに最初から、この玩具はネジが一本足りなかったのだ。
このためスイッチがめり込んだままになっていた。
ネジが無いので、外側の固定用ネジを一本流用してスイッチを直した。
まったく中国製の玩具はいい加減だなぁ。

アバター
2015/06/03 03:34
玩具なんだけどね
アバター
2015/06/02 21:59
売ってるんだ@@タクシーメーター



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.