Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これでmyナンバー制大丈夫なの?


昨日は参りました酷い疲れやめまい起こし病院行きましたら


栄養失調症による貧血気味と診断そう言いましたら土曜日は味噌汁と

玉ねぎスープしか食していない…昨日もおにぎり栄養ドリンクで済ませ

もう早めに就寝それ位キツかったです。

そして年金情報漏れが発覚しmyナンバー制に大きく不安をもたらしています。

正直私はmyナンバー制等迷惑極まりないですね。

こんな物聞こえはいいですけどしてる事は囚人扱いですよ

刑務所の監視官に「○○○号はどうしてる?」

「○○○号はあーでこーで」絶対政府内は国民を囚人しか見ていない

それにこうも情報漏れが起きてしまいますと一部は情報知っている所が

情報漏れ起こしたらいい迷惑です。

私はこのmyナンバー制は只面倒な犯罪(一番有力なのは脱税)防止の為で

その為ならプライバシーも何も有った物じゃ無い

こんなつまらない制度行う暇御有りでしたら意味不明のチョコレート

お菓子の値上げ何とかして欲しいですよどこもかしこも値上げして

少しおかしいですよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.