Nicotto Town



本日の劇団BBB(6月の花嫁編)

画像

今日の指令は・・・


間違いだらけの船上結婚式
6月になりました。@@

劇団HPが更新してそうであまりはかどってなさそうな
今日この頃ですが@@

今夜は宝探しイベント開催記念公演を開催いたします@@

今夜22時劇団員は各自指定の衣装に着替えて
サークルカフェにご列席下さい。


◇宝探しイベントの新郎、新婦役(装備は結婚式風のなにか)

◇神父(装備は聖書、十字架、ウエディングピローなど)

◇侍、新撰組、剣士、戦士、忍者、旧日本軍、酋長など
和洋問いません。(装備はコテコテの武器弾薬をお願いします)


※オバQさんはいつもの姿にお花を持っておいでください@@

※隊長はできそうなコスならなんでもいいのでとっととおいでください@@




花嫁・・・とも一瞬思いましたが
きっと誰かが着てくるだろうからと
かぶっても大丈夫そうな戦闘員で行くことにしたのは良かったのですが
意外と武器が刀系が多く、結果服装も和風になりました^^;
(背中の武器に関しては色違いも含め3人オソロやった^^)


配置を振り分けてるの見てたら
『あ〇み』:上〇あや主演 を思い出しちゃいました^^;

それにしても最強新婦の花婿ってどんな奴だったんでしょうね~



さて、来週の演目楽しみにしながら巡回しようと思います^^

アバター
2015/06/16 00:47
今日も 間に合わなかったなw
間に合わない庭で 消えていくミドリを見かけたw
アバター
2015/06/04 00:31
10人だけだったんだね
短いアドでもブログに来られますねぇ・・・
detail?aid=59551066
detail?user_id=666663&aid=59551066
違いはuser idがあるかないかなのに、無くてもブログに飛べるのはなぜだろう?ww
アバター
2015/06/03 23:34
 ↓神父さんは、珍隊長さまです。
アバター
2015/06/03 21:58
www
結局神父さんはジュールさんだけだったのですね^^
さすが戦場の結婚式ww
次回は参加したいな^^
アバター
2015/06/03 21:18
「せんじょう結婚式」がそんなバラエティ豊かだったなんてw
アバター
2015/06/03 18:24
私も花嫁はいるだろうと思って、剣士にしました^^
マサカリ大きくて目立って、いいですよね♪

ちたさんの結婚式プランがどれも凄い~流石ですね^^
アバター
2015/06/03 12:10
うちは偶然、カラスのせいで
お着替え無しで即参加可能でしたwww

↓千畳結婚式、ゴージャスだ!
アバター
2015/06/03 01:20
他にも線の上だけを歩かなければならない「線上結婚式」、
温かいお湯と洗剤を注がれ脱水と乾燥までしてくれる「洗浄結婚式」、
どでかい和室で行われる「千畳結婚式」のプランがあります@@
アバター
2015/06/03 00:36
そのマサカリは よっぽど切れ味がイイのね~^m^
最強新婦の花婿は戦場までたどり着けなかったのやも~ もしや花嫁が・・・・( ;:゚;益;゚;)
アバター
2015/06/02 23:54
 隊長が花婿でなくて、少し、残念。
相性はいいのにね。
アバター
2015/06/02 23:25
私も花嫁は誰か居るだろと思ってたら、綺麗な新婦が先に来ていたので
騎士の格好で正解だったw
マサカリは3人で、斬魔刀は、あっきさんも装備してたから4人居たよw
アバター
2015/06/02 23:15
花婿になれなくて ほっとしてるw
アバター
2015/06/02 23:06
ミドリさんは、本物の手裏剣をお持ちでしたが・・・私は、クッキーでごまかしてました><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.