Nicotto Town



密会^m^

画像

ニンフウーファーとの宝探しイベント。

イケメン男性との宝探しなので ドレスに着替えて
タウンを回ってみました。

・・・と 回ってる途中で間違って「マイページ」を押してしまい 
ウーファーを部屋に連れ込んでしまいました\(◎o◎)/!

ウーファーをクリックしてみると

「お部屋に入れていただけるとは光栄であります」
「・・・・・」
「少し緊張するのであります」

と 話してくれました(。◠‿◠。)

そこで ウーファーに愚痴ってみましたw

美夕 : ねね お宝探しイベントは楽しいけど
      クリアした時にもらえるアイテムって
      もう少しなんとかならないかな~

ウーファー : えぇ~?

美夕 : だってぇ~ Cコインアイテムはジオラマだしぃ~~~
      お部屋に飾るのも・・・ねぇ・・・(^_^;)
      まぁ クリアした時のぬいぐるみはまだいいけど・・・

ウーファー : は・・・はい・・・(^_^;)

美夕 : Pコインのアイテムだってストラップだよぉ~~~><;
      ストラップだけいっぱいあってもねぇ・・・

ウーファー : そ・・・そうですね・・・(^_^;)
         で・・・でも 欲しい方もいらっしゃるのでは・・・


美夕 
: そか・・・
      そうかもね・・・
      ま ウーファーに言っても仕方ないけどね・・・(^_^;)
      ごめんね(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
      このことは内緒だからね ミ^・x・^)☆


ウーファー : わかりました^^
          では これは二人の秘密ってことで(。◠‿◠。)


・・・と そんなやり取りがあったとか なかったとかw

どんとはれ^m^      
 

アバター
2015/06/05 12:56
ともさん

きゃははwww
つい・・・(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2015/06/05 11:25
お持ち帰りとは、なかなか積極的ですねw
アバター
2015/06/04 09:47
げんたろうさん

きゃー(>_<) ごめんなさーい(>_<)
今度はバレないように・・・あっ 間違った(^_^;)
今度は連れ込まないようにしまーす(^_^;)
アバター
2015/06/04 05:37
男を部屋に連れ込むなんて・・・
そんな子に育てた覚えはありません!!
アバター
2015/06/03 22:50
朔さん

( ̄ー ̄)ニヤリッ。
そうなんですぅ~w
せっかくタウンをデートするから ドレスにしてみましたw
でも 任務をクリアすると さっさと他の女性とタウンを
デートするんでしょうけどね~^m^
アバター
2015/06/03 22:45
ゆりゆりちゃん

きゃははー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
コメントありがと~\(^o^)/
ウーファー君は女子の扱いには慣れてるだろうけどね(*≧m≦*)ぷぷ~
愚痴らずにはいられなくてついww
でも マジでもう少しなんとかならないかなぁ・・・(^_^;)
アバター
2015/06/03 22:41
イケメンとの密会ですね^^w
それでコーデがドレスだったのですか^^
アバター
2015/06/03 22:39
あは、要求の仕方がソフトで美夕さんだなぁって思ってしまいました^^
ウーファー君もどきどきしたかも❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.