Nicotto Town



最近の気になるニュース

傘が欲しいわ~ ( *´艸`)

アバター
2018/04/25 22:50
^みゆ^さん

こんばんは~!
愚痴にもお返事くださってうれしいです(´;ω;`)ウッ…
あの方のお話しわかってくださるのは^みゆ^さんしかいらっしゃらなくて><
フリマでもあの方の出品すぐわかります(◞‸◟ㆀ)
分かりたくないのに、わかってしまう自分にがっかりしますよ><
すごい執着心ですよね。
しかも、お知り合いの方を通して、あたかも自分が使うかのように見せかけ、
合成ミラクル等を安く譲り受けて、それをフリマに出して求め品を探してるのを見るとげんなりします。
いや、交換なのでどう使おうが自由なんですが、あまりにも露骨すぎて…
管理人様が気づいてくださるといいのですが、
とてもおおらかな方なのでどうかなぁ・・・・そっと見守ることにします。

^みゆ^さんのご子息様は大学生になられたのですね!
ご入学おめでとうございます✿
楽しい大学生活を送られますように☆

こちらも、午後には天気が回復して、おっしゃられる通り新緑の季節だな!と思いました。
子供たちと散歩するにはいい季節なので、たくさん歩きたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
今日の新作も素敵ですよね♪
先週分もどれを購入しようか悩んでいるのに、今週分も素敵すぎて、破産しそうです(*ノ∀゚*)
ニコタであれこれコーデして、ストレス発散するようにします(*´艸`)
ニコタは楽しくなくちゃ、ですよね♪
聴いてくださって本当にありがとうございました!

時々ふらふらっと立ち寄らせていただくと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
アバター
2018/04/25 22:24
✿優華✿さん
ご無沙汰しています、こんばんは。
愚痴誰かに聞いて欲しいことありますよね。
お気持ちわかります!、わかります!!!
特に共通の天敵の愚痴。
なんであんな奴のために・・・。
あの欲しいものに対する執着心、病的と感じることあります。
楽しい場所邪魔しないでほしいですよね。
私が力になってあげられるのは愚痴を聞いてあげるぐらいしかないです・・・。
良いアドバイスが思いつかなくてすいません。
でも愚痴りに来ていただいて嬉しいです。
いつでも愚痴りに来てください。
あんな奴に負けず、ニコタ楽しみましょう。
あの方毛嫌いしているの私たちだけじゃないです。
どこにいても厄介者。
サークルの管理人さん気がついて追い出してくれればいいのにね。

ご長男、もう年長さんになるんですね、月日が経つの早いですね。
うちの息子はこの春から大学生になりました!
うちのあたりも今朝は土砂降りの大雨でした。
お昼過ぎには嘘のように青空が顔出して、新緑がまぶしい夕方でした。
今日出た新作緑がステキ。
オシャレしてストレス発散しましょう!
こんなお返事しかできませんが、ぶらっといつでもおしゃべりに来てください♥


アバター
2018/04/25 20:42
^みゆ^さん

こんばんは。
下のコメントは^みゆ^さんのご判断で削除していただいて構いません┏〇ペコッ

改めまして、大変ご無沙汰いたしております。
^みゆ^さんの春らしい装いにうっとり見惚れております。
今日、こちらは朝大雨でしたが、^みゆ^さんのところはいかがでしたでしょうか?
春なのか夏なのか分からないような気温の日がありますので、
体調を崩されていらっしゃらなければよいのですが><
私は相変わらずマイペースに過ごしています。
長男がこの春から年長になり、次男ももうすぐ週一回の幼稚園に通うことになります。
忙しい一年になりそうですが、楽しくニコタで遊べたらいいなと思っています。
季節の変わり目のようなのでどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2018/04/25 20:42
^みゆ^さん

こんばんは。こちらの記事に失礼いたしますm(__)m
ご無沙汰しております┏○ペコ
私がお邪魔させていただくとき、というのは大体どういうときかお察しだとは思うのですが><
読まずに削除していただいても全く構いませんので愚痴らせてください(´;ω;`)ウッ…

数日前から愚痴らせていただくかどうするか悩んでいたのですが、今日決定的なことが起きたので、
もう限界です。

とある交換系サークルに参加しているのですが、例の方のサブアカさんがあるとき参加をされました。
(サブアカだと公表されていないけれど、丸わかり…)
可能な限りかかわらないようにしていたのですが、ある時交換交渉を持ちかけられ、
交換していただきました。
その後も私の探し物を出してくださったり、というのはあったのですが。

そのサークルでは、出アイテムにはなるべく出しやすいものを記載(URL誘導可)という原則があるため、
出しにくいものはスレに記載のURLには一切記載していなかったのですが、
先日、なぜか記載していないアイテムを譲ってと言われたのです。
記載した覚えのないアイテムだったので、どの記事なのか、可能ならURLを教えてほしいと尋ねたところ
お返事いただいたのですが、URLに加え、出せないなら求めないけれど、
今後このような不愉快な事態を起こさないために
古いアイテムリストは一時非公開にする等の配慮が必要なのでは?と意見されました_| ̄|○ガックシ・・

いや、あなたが書いたURLそのサークルのスレに載せてないし、
そのサークルだけに参加しているわけじゃないし、マイホームでも交換記事立てているし、
他の方との交渉の都合で必要な場合もありますし。
そのサークル用に別リスト作ってURL載せているのに、それ以外の記事見たのは自分よね?と。
それに対して、こちらは上記のようなことを丁寧に返事したのですが、無視されました。

この時点でかなりイラッとしていたのですが、今日、そのサークルに、例の人本人が加入してきましたよ。。。
そのサークル、めちゃくちゃ大好きなサークルなのに汚された気分です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/06/27 15:50
友達申請 嬉しいんだけど、巡回適当だけどいいの?

それでもOKなら(^O^)
アバター
2015/06/06 17:20
伝言 書き込み うっとくしいですか。 返事 面倒で
アバター
2015/06/06 02:00
( 」´0`)」こんばんは~~~★
今週もありがとうございました┌(<:) ペコチョン♪
雨ですが良い週末を~❤
アバター
2015/06/05 15:08
目も ヨボヨボ 傘が 金に 見えて 気持ちが そう見させたかも 知れないが 年は 十分 もう 先が残って ないほど 取ってます ヨタヨタ
アバター
2015/06/05 12:03
6月だというのに寒いです

今夜もハリポタで夜のジムはお休み^^
アバター
2015/06/05 11:39
こんにちわ~有難うございました(o♥◡‿◡)o))ペコ。今日からstp・水遣り訪問です♪
アバター
2015/06/05 08:47
梅雨だもんね (о´∀`о)
私の傘、金属部分が錆びてる。
なぜ、、、?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.