Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


質より量の民主党


学習しない記憶力0の香ばしい民主党次の選挙では立候補者を


53名確保した…としかし玄葉が指揮っている様では…

それもどれもこれも何も出来そうにも無いメンツの集まりです

5月24日たかじんのそこまで言って委員会の福山哲郎みたいなパターンでしょう。

特に大塚耕平、福山哲郎、辻元清美とかは

公約ではなくタダの言い訳です。

そして今週の国会質疑で細野が攻めきれず安部総理にかわされた

そして何よりも公約がスケールダウンしています事です。

.流石に出来ないの自覚したのか政権奪回を言わなくなった

.PRも口では言わない客寄せパンダの若い女性起用

.いつまで経っても負けた言い訳

ユーチューブユーザーからも

いい加減まともに政治しろwコメントされる始末でしたからね。

5月24日に戻りますがその日一人とんでもない酷い女が居ました。

グラビアでどう見ても場違いな頭はピンク色の如何にも辛坊次郎のコネで

出て来た女余りも屑過ぎましたので金氏に睨まれる始末その次が福山哲郎

正にMr言い訳言い訳途中にレギュラー陣に

「そうやって理論的に述べているけど貴方達の政治方針が見えて来ないんです

けども?」福山哲郎涙目です。

従って53人集めても質より量未だ何も変わっていない民主党が何をしても

タダの香ばしいパフォーマンス程度にしか見えません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.