Nicotto Town



水曜日の子(外ブログ更新 スマホ写真)


毎週水曜日は帰りが少し遅くなるヘルパーが入っています

先週の水曜日に出会いがありました!!

可愛い奴なんですよぉ(〃▽〃)ポッ

そして今週の水曜日!二度目の遭遇!!
かなり目立つところにいるじゃないですか!!

水曜の子は家の近所なので今日は朝からカメラを持って現地へ!
休みの朝で空気が涼しくともて気持ち良いです^^
大体5分くらい歩くと水曜の子のいる所にいけます。

ワクワク半分 たぶん居ないだろう半分な気持ちで出かけたのですが
残念ながら会えなかったです
まあ、いつかカメラで撮れるかなって思い
目的が一つ増えた事に喜んでいます^^

スマホでしかも夜なのでとても画質は悪いですが
御覧頂ければ幸いです^^

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2015/06/06 23:09
>健一郎さん
御覧いただきありがとうございます^^
少しでも見れて安心しました!

はい、性別がわからないのでまだ名前は保留中です^^
アバター
2015/06/06 22:54
ブログ、拝見させていただきました。
ちょっと暗いですが可愛いですね~
お名前は考え中ですか?^^
アバター
2015/06/06 18:56
>いちいさん
見てくれてありがとう^^
2週続けて水曜日に会えたので本当に嬉しいんですよ^^
「また会いたい!」「撫でたい!!」そういう気持ちでいっぱいです^^
これが私の幸せなのかな~^^
アバター
2015/06/06 18:54
>ごまさん
水曜日の子は性別がわからんので、名前は保留していますw

たわちゃんについてはもう少ししたらブログに書きたいと思います
それまでお待ちください
アバター
2015/06/06 18:53
>あーるさん
はい 新しく嬉しい出会いですね^^
今度は明るい写真を撮りたいですw
アバター
2015/06/06 14:59
こんにちは♪
かわいい子、見てきたよ~
通り道で、にゃんこに出会うと、
幸せ&ラッキーって気持ちになるよね。(*'▽')v
アバター
2015/06/06 00:22
おおおおー
新しい子ですね。
お名前が気になります。

そう言えばたわちゃん元気でしょうか?
アバター
2015/06/05 23:14
新たな出会いですね(*‘∀‘) 美猫さんに会えて良かった♪

これからの写真も楽しみ~♪
アバター
2015/06/05 22:30
>ひよ莉さん
ね!可愛いでしょ^^

まさかの大あくびww でも可愛いんですよ~
また会えるのがとても楽しみですね^^
アバター
2015/06/05 21:56
良い顔してるね^^

大あくびの瞬間w
また出会えると良いね~♪
アバター
2015/06/05 21:54
>あきさん
まん丸クリクリおめめで綺麗ですよね^^
来週も居てくれたらいいな~って思います!
早く性別がわかって名前をつけてあげたいです^^

また会えたら頑張って明るい写真を撮りたいですw
アバター
2015/06/05 21:52
>詩埜さん
いらっしゃいませ!
目がとても印象的ですよね~
野良であんなに綺麗な目を見たのは初めてかもしれません

また会えたら写真を撮ろうと思います^^
アバター
2015/06/05 21:51
>ルビーモールさん
暗くて色もハッキリしないんですよね^^;
本当に目の前で見るともっと明るくて可愛く見えますよ^^
来週も会えたらいいな~って思っています^^
性別が判明したら名前を考えますね!
アバター
2015/06/05 21:50
>ゆっきー
二度目にいつもの道を通った時に
まさか塀の上にいると思わなかったです^^
なんだか待っていてくれているみたいで嬉しかったな~

来週も会えたら運命を感じますね^^
アバター
2015/06/05 21:48
>こはるさん
目が本当に綺麗なんですよ^^
変に擦れてなくて純粋な目をしていますよ^^
アバター
2015/06/05 21:44
男前なのか美女なのかわかりませんが目がクリっとしてていいですね^^
今後に期待です♪
アバター
2015/06/05 21:26
ニコタに来る前に、寄らせて貰ってたwww(^◇^)

おめめがとっても可愛いね~^^ 
アバター
2015/06/05 21:22
美麗の猫君ですね^^
色が少しグレーがかっているような~
実物はもっと可愛く綺麗でしょうね~
又素敵な楽しみが出来ましたね、いいな~~~
お名前楽しみです!
アバター
2015/06/05 21:16
目がパッチリしてて可愛いね♡

パパの事待ってるようになるかも^^
アバター
2015/06/05 20:42
かわいい目をしていますね…。
アバター
2015/06/05 18:38
>キャロットさん
いつもお仕事中にもかかわらずありがとうございます^^
本当に綺麗な顔立ちのにゃんこさんなんですよ^^

親離れして少し経ったくらいでしょうかね、大人にしては体が小さいです
本当に飼い猫かと思うくらいに可愛いんですよね~
殺伐した雰囲気がないんですw

お仕事御苦労様です!頑張ってください^^
アバター
2015/06/05 18:29
(*^。^*)ブログ更新とのことで早速楽しみにしてた野良(=^・・^=)ニャンの写真見てきましたよ~
オスだったらハンサム、メスだったら美人さんと言える顔だちですニャ~(=^・・^=)
まだ子猫ですか~目鼻立ちのはっきりした綺麗な(=^・・^=)ニャンですよ~
野良ニャンにしておくのはもったいない><さてウキウキいやされましたので仕事に戻りま~す
(*^。^*)
アバター
2015/06/05 17:04
>雅さん
はい 猫も犬も大好きです^^
モニターの設定によってはほとんど見れないかもしれません><
本当に申し訳ない^^;
スマホだとライト付けないとあのくらいにしかならなくて^^;

昼間に会えればいいな~
でも毎週水曜は帰りが暗くなるのでね><
頑張りますよ^^
アバター
2015/06/05 15:58
ねこちゃんホントに好きなんですね^^
残念ながら 写メがほとんど見えず・・・PCの角度変えて挑戦したけど
なんとな~くしか見えませんでした(´;ω;`)
また・・次の出会いに?期待しときます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.