Nicotto Town



中毒性がぁぁぁ(;´Д`A ```


昨日の夕方のテレビでレ・ロマネスクというグループを見て
あまりのインパクトに検索したケロwww

林家ぺー・パー子もびっくりのドピンクの衣装w
ダンスの動きのせいか曲のグルーブ感のせいか
ミョーに中毒性があるケロwwwww

http://www.rmnsq.com/

アバター
2015/06/20 19:58
じわじわきて癖になるケロ(*´艸`*)

上手いとか下手とかもう超越してるしwww
アバター
2015/06/20 18:45
みたわw
祝ってやるって・・・ニコタの貞子の会の集会ミタことあるのかも、この人らは?w

正直、ヴィジュアルという点で、RCサクセションズの1stアルバム
《忌野きよしろうの姿を初めて見た》
ときの雷撃クラスでしたよ、ホントw
でも音楽は格段に違うけどねwww
アバター
2015/06/11 18:49
ぶwww
また中毒者が増えるケロ?(*´艸`*)
アバター
2015/06/11 15:16
>街頭の人々と全く絡み合ってないPVの
あはは(≧ω≦*)!!!
今日も人との話の中で、ついつい言っちゃったわぁww
帰ったらぐぐるって宣言してはりましたwwwキャ――――♥
アバター
2015/06/10 18:45
街頭の人々と全く絡み合ってないPVの
シュールさがたまらないケロwww

ご飯粒を歌い上げてるアングランドリを
ニタニタしながら見たケロw
アバター
2015/06/10 18:11
うん、歌詞が何気に来るよねw
決して歌唱力あるとは言えないと思うんだけど(笑

祝ってやるなんか、最高でございますwwww
アバター
2015/06/10 14:35
ぷw

だいぶツボったようだケロ(*´艸`*)

グラムの神様ボウイおぢさまが好きだから
カエルもこういう奇天烈系のビジュアルはもともと嫌いじゃないケロw
歌詞も何げにじわじわ来るしwww
アバター
2015/06/10 13:43
↓ええー!!その逸話凄いっすねー!!

ってか、今日もググってしまって、
彼らが「フランスで一番名前が知られている日本人」であるという事、
デビューもおフランスでって、びっくりっすよぉぉー!!!!
ついでに素人勝ち抜きデビュー番組で出たようですよね?
そのおフランスの番組も、↑のでぐぐった時に出て来ましたぞww

何か凄いww

いや、、あのその、今日おしゃべりしてて「ピー子パー子」の話が出て来た時に、
それより凄いのが居る~!!って思わず言っちゃったのw
それからググる羽目にwwわははははw
どこまでも引きずるわね、私(ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ 
アバター
2015/06/06 14:19
ほぼ日刊イトイのインタビュー連載の中で
おじいさんが亡くなる時に“この恥さらし”と言い残したという逸話がwww

アバター
2015/06/06 09:43
あー、NHKの教育番組にいましたねw
見た目の灰汁の強さに苦笑するしかないですが(´ω`A
アバター
2015/06/06 00:45
なぬ?w
これ見たヒトからのリクエストだったケロ?www

衝撃的で誰かに言いたくてしょうがなかったケロwwwww
アバター
2015/06/06 00:29
元ネタ、ここだったとはwwww
アバター
2015/06/06 00:17
ヤバいケロw

これは恐いもの見たさからハマるの図ケロ?
PV制覇してしまいそうだケロwww
アバター
2015/06/05 23:23
もう一度URLチェックしに来たー!
中毒性あるねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・怖いっす(笑
アバター
2015/06/05 22:31
PV見れば見る程じわじわくるケロw

そして2人が可愛く見えて来るケロwwwww
アバター
2015/06/05 21:03
うぎゃーーーーーー!!Σ(Д゚;/)/
最近では一番の驚きです!!!!!!!!!!
らなちゃん、金星です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/06/05 18:22
Σ(゚∀゚)・゜・。ガハッ
思い切り吹いたwwww
凄すぎるインパクトwww
一度見たら忘れられないでしょうからこれから売れるかもしれませんねw( *´艸`)
アバター
2015/06/05 17:17
アシスタントのミーヤさんになりたい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.