Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


月へいってきました^^

画像

こんな感じなのかな~^^

月って日なたは暑く

日陰は寒く・・ってこんな格好じゃ

ダメでしょうね。(^_^;)

宇宙服着てる人もたくさんいるけど

買ってません

ウサ耳とクロウサギだけ^^

アバター
2009/09/10 22:59
うん^^感想は?ふわふわして歩きにくいでしょう?www>ドンちゃん
アバター
2009/09/10 21:14
へ~ 綺麗だね! これから行ってみる~♪
アバター
2009/09/10 16:05
マコルさん>先日は、頭のせウサギありがとう^^Cコインの方は宇宙戦艦ヤマト
の乗組員みたいですね~Pのあれはちょっとゴツイね・・動きにくそう


きのことかえるさん>(°ー°)(。_。)ウンウンお洒落して写真撮影^^いいね

沙羅ちゃん>地球きれいだった。。ニンジン持ってますね^^ニンジン食べられる?w

ガチャピンさん>どこまでも飛べるかと思うと 屋根に上るほど行けないのは残念^^今日も月へいくよ~^^でも、何もすることないよね(^_^;)
アバター
2009/09/10 09:56
月綺麗でしたね(^m^)
ふわふわで楽しいし・・・

今日も行きたいです♪
アバター
2009/09/10 08:28
やっぱ 地球は青かったね^^

沙羅も行ってきたよ^^
アバター
2009/09/10 07:55
宇宙なのに宇宙服着なくても行けるニコッとタウン(笑)
おしゃれして月に行くのもいいよね(*>∀<*)
アバター
2009/09/10 00:53
宇宙服はちょっとゴツいよね^^;

最初はさすがにメットカブッたけど~次回は私服で行きたいな(≧∇≦)ノ
アバター
2009/09/09 23:33
たか☮>うん^^つれていってあげる^^アイテム用意してね^^
アバター
2009/09/09 23:32
ケーさんも金魚鉢(°ー°)(。_。)ウンウンいってらっしゃ~い。。くれぐれもバス停にはいかないようにwww私バス停だと思ってましたw

アバター
2009/09/09 23:31
折松葉さん>しっかりかぶってる^^www
アバター
2009/09/09 23:30
kojirouさん>にんじん奪ってきましたww
アバター
2009/09/09 23:30
そとっち>向こうに見えるのが地球だもんね 月見じゃなくて 地球☺見だね^^そとっちお上手^^

アバター
2009/09/09 22:31
ん?どうしてその格好で行けるんだろう。。
オレまだ行ってないや。。w
アバター
2009/09/09 22:25
かぶっている金魚鉢は、もらいもんで

来ている服は浴衣ですww

これで行きます♪
アバター
2009/09/09 18:49
うんうん゜、それで、充分だ。
アバター
2009/09/09 17:08
ウサギ狩り行って来たの?
アバター
2009/09/09 16:45
やったね。。(*^-^)ニコ

地球がとっても綺麗ですね。(。・ノ_・。)コッチョリその手前のウサギ耳のお嬢様も綺麗(。・ω・)ゞデシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.