Nicotto Town


ルーラシップ


0だらけ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/06 11:29

今日は00で半分^^13で半分^^打ち止めです^^

今日は7回中5回が緑と言う出目でびっくり^^

明日の安田記念は^^

ヴィンセンヌ軸^^ダノンシャーク^^ミッキー^^フィエロ^^リアルインパクト^^ケイアイ^^

の馬連流し^^

かな^^

アバター
2015/06/07 17:24
安田記念、もしかして的中ですか?

僕は同じ13軸からの三連複でしたが、相手を10にしたので残念です。
一番人気6番をからませたら40000円当たりでしたから、残念です。
ちょっとした事なんだけどね。
総流しも点数ふえるけど面白いですね。 次回G1最後の宝塚はとりますよ^^
アバター
2015/06/07 08:31
おはようございます。

安田記念は、13番に凄く気がありますが、相手が難解です。
仲良しの子たちも、意見がばらばらでまとまりません。^^
ですから、今回は13番への応援観戦で過ごすつもりです。
13番が来るようにご祈念しています。 
ルーラさんとビワさんが当たりますようにってね。^^
アバター
2015/06/06 21:52
2-1,3,5,6,7,10,13,14,15
アバター
2015/06/06 17:58
早業おめでとうです。^^

明日の安田記念は、10番のフィエロ軸と思ってたけど、びいさんとルーラさんが同じ13番を
選んでいるので、10-13を軸に三連複総流し15点買います。
当たるといいなぁ~
アバター
2015/06/06 17:12
おめでとうございます。
緑が5回なんて珍しいですね。^^ 早業でよかったです。

安田記念は、私も同じく 13番の軸だと思います。
福永騎手がお手馬、三頭の中から選んだ馬ですから、軸はこれでしょう。
13の単複、13-10軸で三連複流しと相手も手広く・・・・これが私の最終予想です。
でも、今回は観戦で馬券は買わない予定です。13頑張れと応援しています。^^
宝塚に勝負をかけます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.