Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


表参道のショートショートフィルムフェスティバル

本日表参道ヒルズ スペースオーで行われていた、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2015というイベントに行ってきました。

今までこのイベントは全く知らなかったのですが、家族に誘われて行ってきました。

いろんなショートアニメの詰め合わせで全て別の方が作っています。

全て個性的で世界観が壮大で面白かったです・x・

最後に日本人の作者が3人インタビューで来たのですが、3人中2人は大学生で驚きでした。

3分のアニメーションを作るのに9ヶ月かかったと言っていました。

私ものめり込める趣味がほしいです@x@

このイベントは 6/4~6/14 までやっていて全て違う作品の上映みたいです。

気になった方は無料で見れますので見に行ってはいかがでしょうか・x・


あと関係ないですが、帰りに西池袋の蒙古タンメン中本で辛さ7倍のつけ麺を食べました。

人生初の辛さでした@x@ まだ胃がおかしいです・x・;

アバター
2015/06/22 22:21
>ダイさん
辛さ7倍は失敗でした・w・;
つけ汁が唐辛子でかなりドロっとしていて箸で持ち上げられるほどでした@w@;
味は美味しかったので今度行く機会があれば辛さ控えめにしようと思います><;
アバター
2015/06/22 22:02
蒙古タンメン一度行ったことがあります

普通だったのに超辛くて無理でした><

味は美味しいと思ったんですけどね・・・。

マーボーを乗せると見たいな事を友達が言うので

従ったら大変な事に;_;

アバター
2015/06/11 21:40
>❉桜香❉さん
❉桜香❉さんの周りでやってるイベントなどあったら教えてくださいね@x@ノ
アバター
2015/06/11 13:55
おぉー、なんて素敵なイベント。
遠すぎて行けないのが残念です。
アバター
2015/06/07 10:24
>Yaguさん
興味もってくれて嬉しいです!
事前にネット予約が必要なので気をつけてね・w・ノ
アバター
2015/06/07 01:17
いいイベントですね!
時間見つけて行ってみたいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.