Nicotto Town



ん~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.49cm
ウグイ
1
29.82cm
ライギョ
1
67.44cm
ブラウントラウト
1
35.90cm
アユ
2
22.25cm
川の真珠貝
1
5.93cm
ハクレン
2
79.82cm
花束を持ったカエル
2
16.00cm
2015/06/07 22:24

10分ではいいのかなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

アバター
2015/06/09 19:04
YOSHIさんへ
今の・・・歌は歌えない・・・早過ぎ!モー娘。とか嵐!ガンガン歌ってたぁ~以前!
アバター
2015/06/09 18:51
得意な歌は何? 演歌?(笑)  ヘビメタか?(大笑)
アバター
2015/06/09 04:45
YOSHIさんへ
YOSHIさんみたいに・・・文才が無いから・・・
いつもブログが釣りだよぉ~ (。>0<。)
あ!歌はうまいよぉ~・・・・うまいと思う・・・上手かった・・・かも・・・
アバター
2015/06/08 18:32
ライギョ(スネークヘッド)釣ってるし! 多分これを僕は予知したんだと思う! 67cm大物だ!
アバター
2015/06/08 18:18
君の部屋からカエルの大合唱が聞こえてきそう!

あ!君も歌ってる?一人だけ ずれている人いるし・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.