Nicotto Town



酷いよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ヤマトは最悪。

出してもないクロネコDM便

82円の請求書が来ました。

東逗子センターで数が合わなかったので

私に請求したみたいです。


酷い話です。

今まで出したメール便の数は膨大です。

水増しされたメール便は何通あったのでしょうか?

酷い会社ですね・・・・

アバター
2015/06/11 15:05
アバター
2015/06/10 21:13
ええ~!そんなことってあるんですかΣ@@
アバター
2015/06/10 15:02
アバター
2015/06/09 21:11
よく分かりませんが、ヤマトではそんなことってあるんですか(・・?
アバター
2015/06/09 18:24
???どう間違えたか日本に居ないので宅急便等利用できずで私も〜と
言えないのですが、自分が住む地では銀行、スーパー、携帯、水道料金、
車のディーラー、それはそれは色々と憤慨する件に合いました(人的ミス多すぎ)
*いわゆる目の黒い内は・・です。
82円くらいなら面倒だしどうでもいいとなると‥調子に乗る悪い会社や人も出てくる‥
怖いですね。


アバター
2015/06/09 14:50

アバター
2015/06/09 08:45
メール便だとさ~
控えとかって何も残らないんだっけ?

っていうか、ヤマトもメール便受け付ける時に機械読み込ませるはずだから
間違いないはず・・・なんだけどね
ありえないことをやってきたね(><)
これは酷いわ。
アバター
2015/06/09 05:26
(゜o゜")エエッ!!
そんなことが、あるんですね“o(><)o”
でも、断ったんでしょう?
アバター
2015/06/09 04:58
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ええ~~~~~っ!!
そんな事があるんですか?
本当にひどいですね。
でも、それって普通の請求書に混じっていたらわからないかも。
だめですよね。
きちんとして欲しいです。

お野菜、連作しなくても病気になるんですね。
何が原因でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.