Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


コロナウイルス感染者95名死亡者7名


今日出掛ける時ポストに内緒で婚活初めてみませんか?とダイレクトメール…


大きなお世話ですそして通行人の人の会話でAKB48の選挙で話題持ち切りで

まあ世の中平和と思いました。

しかしお昼のニュースで韓国のコロナウイルスの拡大し

コロナウイルス感染者が95名死亡者7名と発表

岸田大臣は「日本感染防止に全力を挙げると」コメント

日本もそれなりの危機感は抱いているのに韓国の朴大統領は

何やってんの?言いたくなります。

殆ど対策チームに任せて自分は高みの見物ですか?

去年の船の沈没事故の非難全く反省していない

ここでも積極的に指示出そうとしないリーダーシップの微塵も無い

これでは韓国の大企業は朴無視して自分勝手な事するのは当然

そして朴は側近にヒステリー起こして当たり散らかす

悪循環って言いますか韓国って昔からこう何でしょう

10年前何をどう間違ったか知りませんが韓国ドラマがブーム

しかし良く見ると91年フジテレビゴールデンタイムドラマを80%

パクりそして見せかけのゴージャスさでごまかした薄っぺらい

内容今じゃあ暇つぶしの奥様対策としてTBSがお茶濁す程度で放送

要するに朴から始まった事では無いって事ですメッキが剥がれますとこの有り様

だけど何とかして頂きませんと…こんな事に日本にとばっちり受けるのは

御免被りたいですね韓国と心中する何てまっぴら御免ですね。

以前俺と一緒に新でくれませんか?言われましたけども

当然まっぴら御免ですと送り返しましたけどもね。




アバター
2015/06/12 13:43
ビッテさんデング熱といいエボラ出血熱といい伝染病が日本襲う事考えると恐ろしいですね?
去年私が退院する一ヶ月前知り合った人が退院しましたが完治の退院では無く
「原因が判らないから当病院ではどうにも出来ません。」が理由で退院そういうのが一番怖いですね。
アバター
2015/06/11 21:27
こんばんは、

マーズ感染とかかな?
なんだか曖昧な報道にイラつくんですが、今日妊婦が感染とありました。

怖いです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.