Nicotto Town


小梅さんの呟き


カラー1位


ニコッとガーデンからお知らせが。

ランクインしたんだね、どうせ下位でしょ。

おぉぉぉぉ
カラーの1位じゃないかぁ
凄い、初めてだあ。

でも、お立ち台に立ててにゃ~い(笑)
1位が17人もいらっしゃるのね。
小梅ちゃんは11位よ~ん。(◔‿◔。)ニョホ

1位の方は「おねがいにゃんこ」さん♪
えっ、聞いたことがある名前・・・もしかしてと思ったらやっぱり。
同サークル仲間だった、にゃんこさんでしたわ❤
お立ち台おめでとうございま~す♪(^_^)v


カラーのお花、綺麗ですよねぇ。
もう少し植えてみようっと。

アバター
2016/07/16 22:54
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/06/18 23:04
うんうん、少しでも前向きに前進していければいいよねぇ。
入院生活、もう四か月くらいなのかな。
あっという間な気がします。
長い人生の中での一時だと思えるようになるといいわね。
きっと元気になるから!!
アバター
2016/06/18 18:49
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
まずは退院が先だけど(笑)

色々不具合や困った事が待ち受けてる。
それを覚悟して、
これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)
アバター
2015/06/11 00:52
えいみさん♪
どうも、ありがとうね~ん。
皆さんのお水頂いているおかげですねぇ。感謝デス❤


つきみしゃん♪
ありがとうごじゃるよ。
カラー・・・頑張ってたくさん合成作ってくだされ❤
私のお庭、なかなかメガらないよう。
アバター
2015/06/10 23:24
1位おめでとー♪ (*゚▽゚)ノノ☆

私もカラー頑張り中ですw
アバター
2015/06/10 20:31
1位おめでとうございます
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2015/06/09 22:44
のんのちゃん、ありがとうございま~す。\(*´▽`*)/
そそ17人も上位いてたのよう。
もうお立ち台なんて遠のいてしまうわよ(笑)
目指せ一等賞❤

アバター
2015/06/09 22:29
わー!!!1位ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

んんんん????えー??1位が17人!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ びっくりですw
そんな事もあるのね~!!!
ちょっとお立ち台に登れてないのは残念ですが、でもおめでとう~~~!!!
アバター
2015/06/09 22:25
kazuさん、ありがとうございまーす。\(*´▽`*)/
素直に嬉しいでっす。
頑張るじぇ。
アバター
2015/06/09 22:21
おぉ~、1位ですか!?。
それは、すごいですね^^。
おめでとうございます。

同位の方も、多くいらっしゃいますが、
みなさん嬉しいと思いますよ♪。
アバター
2015/06/09 21:51
マキさん、なるにょんさん、Heidiちゃん❤
ありがと~ん♪\(*´▽`*)/
1位が17人ってライバル多すぎでしょ(笑)
お立ち台に立てなかったけれど、嬉しいですう。

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2015/06/09 21:43
一位!!それはすごいw
おめでとうございます!
アバター
2015/06/09 20:59
1位も凄いけど、1位が17人ってのも凄いわっ^-^b。
おめでとぉーーーーーーっ!!!
アバター
2015/06/09 20:41
同率一位が、17名ですか!
それもなんだか凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.