Nicotto Town



遊んでないで・・・

四川省 で遊びました。

スコア
34650
獲得コイン
35
連鎖の最大数
27
経過時間
00:08:43
今回の称号
白昼に 緑の オアシス
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2015/06/09 13:55

市役所と、ハローワーク!行ってこよぉ~~~
ありがたい事に・・・お天気になったぁ~~
冷蔵庫のアイスが少なくなったんで・・・
近くのトラ〇アルで買いたいんだけど。。。スーパーの冷凍庫の調子が悪いようで・・・
品数が少ないんだぁ~ (。>0<。)ビェェン

アバター
2015/06/12 02:21
YOSHIさんへ
ありがとぉ~~やって砕けろ!精神だよね!
アバター
2015/06/11 19:29
最初の1ヶ月ぐらいは お互いにどんな人なんだろうって 探り合うからね~特に新人は注目されるし・・・

でもお互い理解し合えば あとは何でもなくなるんだけどね・・・
アバター
2015/06/11 04:09
YOSHIさんへ
朝早く行ってみるわぁ~
今・・・バラバラになった他のメンバーが違う職場で悩んでる!
人間関係って難しいよねぇ~ (。>0<。)
アバター
2015/06/10 18:49
朝早く行ったほうがいいんじゃない? ほかの人にいい仕事取られちゃうよ!

筋肉ムキムキに鍛えるしかないよ!(笑)ライザップ!
アバター
2015/06/09 21:18
YOSHIさんへ
ハローワーク・・・午前中はと~~っても多いので終わるちょっと前に行って、パソコン検索です!
仕事・・・とっても考えますヾ(´▽`;)ゝ
良い仕事って言うより・・・出来るかなぁ~って・・・・
自分の身体が耐えれるか・・・
アバター
2015/06/09 19:05
きんたさんへ
違うスーパーで買ってきた(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/06/09 18:53
いい仕事が見つかるように祈っています!

あ!冷蔵庫のアイスちょっと貰ったの気付いちゃった?後で返そうと思ってたんだけど・・・忘れてた!

品数が少ないのは買い占めがあったからだよ!誰が買い占めたかは秘密!
アバター
2015/06/09 18:18
トラ○アル・・・・ 知らない分からないww
スーパーの冷凍庫が調子悪いなんてダメでしょ~~
コンビニにする?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.