Nicotto Town



ディズニージュエリー かわいい♡

http://www.k-uno.co.jp/onlinestore/disney-engage?utm_source=GDN&utm_medium=display&utm_campaign


ディズニーに興味がなくったって、この指輪はかわいいな~って
眺めちゃいそう。

ラプンツェルはちょっと派手だけれど、
シンデレラは素敵。
眠れる森の美女は、わぁ~!まさに冠の形だわと嬉しくなっちゃう。
これには載ってないけれど、プーさんの蜂蜜が垂れたような指輪も素敵

いいな~~~っ。シンデレラの馬車もかわいい。私も欲しくなっちゃいそうですw

アバター
2015/06/12 10:04
みなさん コメンとありがとうございます。
慣れ親しんだ画像の一部が、身に着けるものとして
デザイン化されたら、わくわくしちゃいますよね。
お子ちゃまのプリントTシャツーは困るけれど
品の良いジュエリーなら、ちょっとはめてみたいかも・・・って
そそられますw

以前、「のだめカンタービレ」で、千秋がのだめにプレゼントした
ルビーのハート型ネックレスを画像で見つけたときに
娘が欲しい~~~と画面にくいつきました。
そのドラマのワンシーンの幸せを体現しちゃいたい気持ちが
湧いたんだからでしょうけれど、高校生だったので、大学になってまだ欲しかったらねと制止、
今になって欲しい?ときくと、何だっけ?ともうお忘れモードw

ディズニーの指輪かわいいけれど、私は手湿疹で、今はめられないから
ネックレスがいいな~~~。もう一回みてこよ~っとww

アバター
2015/06/11 10:57
めっちゃ可愛いです!!
私はディズニーストアでたまーにイヤリングやネックレスとか買いますよ(∗•ω•∗)ディズニーのデザインはどれも可愛いです!
アバター
2015/06/10 14:55
渡英の機内で ディズニー 製作の シンデレラを観ました!
さすがディズニーだけのことはあり映像や衣装の美しさは息を飲むほどでした!
ストリー展開はもう少しひねりがほしかったかな。

アバター
2015/06/10 03:48
ディズニーアイテムは いくつあっても良いでつよね♪


そお言えば 最近 ランドもシーも全然行ってないでつ(-。-;
行こおと思えば すぐにでも行けるんでつが・・・混むんでつ。

アバター
2015/06/09 22:25
メンズもあるみたいですね
父の日にあやかって、自分の分も購入してしまいましょう^▽^;
アバター
2015/06/09 22:23
゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚

いいねぇ~(*´▽`*)
職人の技が冴えわたってるわぁ~ほれぼれしちゃう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.