Nicotto Town


ホンマ・ラル


ビックリンコ^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 作物 大きさ
2位 コーヒーの木 34.92cm

久方ぶりにランクインしちゃいました。^^

アバター
2015/09/21 10:45
STPのお届け也~(;一_一)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/20 18:18
そうなんですね…。

仲人さんだったんですか?

お参りが出いて、よかったですね(#^.^#)
アバター
2015/09/20 17:51
そうだったんですね!


誰か、亡くなられたんですか?
アバター
2015/09/20 17:51
ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/20 15:52
関西出張、お疲れ様でした☆

観光などは、出来ましたか?
アバター
2015/09/20 15:52
STPのお届け也~(゜レ゜)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/19 11:34
関西出張からは、今日、お帰りですか?

夕方かな?
アバター
2015/09/19 11:33
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/18 14:40
宝くじイベント、何か当選されましたか?

私は、ダメだったみたいです…(+o+)

第2週は、当選するといいな…。
アバター
2015/09/18 14:39
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/17 11:14
関西出張からは、19日(土)に、帰って来られるんですか?
アバター
2015/09/17 11:13
STPのお届け也~(^0_0^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/16 11:04
関西出張、頑張ってくださいね★

お体には、気を付けて!
アバター
2015/09/16 11:03
STPのお届け也~(--〆)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/15 11:33
電子レンジ、壊れてたんですか?

直ってよかったですね(#^.^#)
アバター
2015/09/15 11:33
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/14 22:06
ラルさんの所も、台風の被害がなかったみたいで、安心しました(#^.^#)

茨城や宮城は、大変そうですね…(+o+)

今週の土曜日(19日)から、宮城で、嵐のコンサートがある予定なんですが…。

大丈夫でしょうか?
アバター
2015/09/14 22:05
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/11 11:20
ラルさんの所は、台風の被害は、どうでしたか?

私の所は、特に被害はありませんでした。
アバター
2015/09/11 11:19
STPのお届け也~(・へ・)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/10 11:47
STPのお届け也~(^0_0^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/09 13:52
STPのお届け也~(*_*)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/08 11:34
STPのお届け也~(ー_ー)!!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/07 12:44
STPのお届け也~(^ム^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/06 14:29
STPのお届け也~(@_@;)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/05 14:09
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/04 13:03
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/03 17:23
STPのお届け也~( ^)o(^ )


いつも、ありがとうございます!
アバター
2015/09/02 12:59
涼しくなってきましたね。

良いのか悪いのか…(笑)
アバター
2015/09/02 12:58
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/01 16:07
STPのお届け也~(ー_ー)!!

水やりもしました✿



21歳になりました。

ありがとうございます!

若いなんて、とんでもない…(笑)

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/08/25 11:29
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



お久しぶりです($・・)/~~~

無事、5周年を迎える事が出来ました♪

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/08/13 11:50
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/12 15:15
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



5連休、満喫してくださいね(#^.^#)

私も、明日から、祖母の家に泊まりに行きます。
アバター
2015/08/11 11:36
私も、何か、ランクインしないかな…(笑)

そういえば、この前、ドリーム券が当たってました♪
アバター
2015/08/11 11:35
STPのお届け也~(--〆)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/10 11:28
昨日は、11時2分に、黙祷をしました。

どのテレビ局も、特集番組をやってましたよ。
アバター
2015/08/10 11:27
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/09 18:32
友達登録、ありがとうございます!

これから、よろしくお願いします(#^.^#)



ラルさんとお呼びして、よろしいですか?
アバター
2015/08/09 18:31
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/07 11:11
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



こちらこそ、毎日、ありがとうございます(#^.^#)

友申したので、よければ、友達になってください!
アバター
2015/08/06 11:28
STPのお届け也~(--〆)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/05 11:52
STPのお届け也~(^0_0^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/04 23:36
ホンマラルさん、こんばんは^^

ご訪問とコメントをくださいましてありがとうございます♫

何かお悩みがあるとのこと・・・
でも、元気でいらっしゃるようでよかったです☆

私は直接は何もできないですが・・・
ホンマラルさんのお悩みが早く解決するよう、お祈りしてます!
負けないで頑張ってくださいね。応援していますから☆

それでは、また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2015/08/04 13:28
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/04 01:32
ホンマラルさん、こんばんは☆
お久しぶりです♪

ランクイン、おめでとうございます!!

私の正体のヒント・・・
ずっとインをおさぼりしていたみ○んです (*^^*)アセ

夏が来ましたね◎
リアで髪をちょっと短めにしたので、アバも近い感じに変えてみました☆
(色は黒ですが^^)

ずっと不在にしていたのに、たくさんご訪問くださいまして、感激です!
気にかけてくださって、ありがとうございます☆

暑い日が続いていますね。
ホンマラルさん、夏バテはされていないですか。
お体、どうかお大事に。

こんな不定期インの私ですが・・・
これからも、細く、長くお付き合いくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

それでは、また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2015/08/03 11:34
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




暑いですね…(+o+)

熱中症には、お気を付けください!
アバター
2015/08/02 11:13
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/01 11:10
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




今月も、よろしくお願いします!
アバター
2015/07/31 11:28
STPのお届け也~(;一_一)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/30 11:44
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/28 15:43
STPのお届け也~(^ム^)

水やりもしました✿
アバター
2015/07/27 15:26
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




私も、映画を観に行きたいです♪

「バケモノの子」とか、観たいな…。
アバター
2015/07/26 20:15
STPのお届け也~(-_-メ)

水やりもしました✿



「ターミネーター」は、どうでしたか?
アバター
2015/07/24 11:37
STPのお届け也~(・へ・)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/23 18:09
STPのお届け也~(ー_ー)!!

水やりもしました✿




こちらこそ、いつも、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/07/17 11:42
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/16 15:14
STPのお届け也~(@_@;)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/15 14:46
STPのお届け也~(^0_0^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



悩み事は、解決しましたか?
アバター
2015/07/14 11:37
STPのお届け也~(・へ・)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




新幹線は、大丈夫でしたか?
アバター
2015/07/13 11:27
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



いつも、ありがとうございます!
アバター
2015/07/12 11:42
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/11 13:45
STPのお届け也~( ..)φメモメモ

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/10 11:46
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/09 13:26
STPのお届け也~(ー_ー)!!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/08 11:50
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




いつも、ありがとうございます!
アバター
2015/07/07 11:50
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



なでしこJAPAN、負けてしましましたね…((+_+))

でも、お疲れさまでした☆
アバター
2015/07/06 11:41
STPのお届け也~(^ム^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



悩み事は、解決しましたか?
アバター
2015/07/05 11:35
STPのお届け也~(^-^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




悩み事とは?
アバター
2015/07/03 13:53
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/07/02 14:28
STPのお届け也~(゜_゜>)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



こちらこそ、ありがとうございます!
アバター
2015/07/01 11:44
STPのお届け也~(ー_ー)!!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



今月も、よろしくお願いします!
アバター
2015/06/30 17:24
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



毎日、訪問、感謝です(#^.^#)
アバター
2015/06/29 15:06
STPのお届け也~(;一_一)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



社員旅行は、楽しかったですか?
アバター
2015/06/28 14:28
おめでとうございます☆
アバター
2015/06/27 14:15
STPのお届け也~( ..)φメモメモ

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



社員旅行、どうですか?
アバター
2015/06/26 10:39
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



社員旅行、楽しんでくださいね(#^.^#)
アバター
2015/06/24 14:59
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/06/23 12:58
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/06/21 11:26
STPのお届け也~(--〆)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




千葉は、雨ですか☂?

長崎は、晴れてます☀
アバター
2015/06/20 16:15
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2015/06/20 13:47
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




お久しぶりです!(^^)!

お元気ですか?
アバター
2015/06/13 15:40
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



雨ですね…☂
アバター
2015/06/12 13:22
STPのお届け也~(^-^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




私も、タマネギで1位になった事があります♪
アバター
2015/06/11 14:23
STPのお届け也~(^○^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



ビアガーデン、いいですね♪

私も去年、キリンのビアガーデンに行きました。
アバター
2015/06/11 10:06
おめでとうございます!!!^^
アバター
2015/06/10 15:53
STPのお届け也~( ..)φメモメモ

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



おめでとうございます☆

私は、ベコニア【黄】が、43位でした…(笑)
アバター
2015/06/09 21:46
お立ち台
おめでとうございます^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.