Nicotto Town



意外に効いたか?睡眠改善薬

あくまでも ”対症療法に過ぎない” というのがコンセプトの薬らしい

ので服用して効果があったとしても ”不眠体質が改善された” など

ということはないそうですが 「睡眠改善薬」 少しは効いたようです^^

http://anmin-kaimin.net/archives/807/808/009737.html



どちらかと言えば ”薬嫌い” の部類に入るであろうジオとしてはその

方がありがたくもあるのですが 睡眠改善薬というものは

「一時的な不眠を対象としていて継続的な不眠は対象としていない」

薬なんだそうです(つまり継続的な不眠の人は やはり専門の医者に

診てもらいなさいということなんでしょうね)


ちなみに主成分は ”塩酸なんちゃら” というモノなんだそうですが 

市販の風邪薬を服用すると眠けを催すじゃないですか?あの成分

なんだそうです 

この手の ”〇〇薬の副作用を逆手にとった” という発想の薬という

のは案外と多いのだそうで ”ED治療のバイ〇グラ”とか ”育毛剤の

〇アップ” なんてのがその代表選手らしいです☆

http://www.seikatsu-kojo.jp/column/detail.php?colNo=000048




「いずれは本格的な眠剤とか ”八〇地黄丸” とかの服用が必要に

なるのかもしれないけど 取りあえずこの薬で様子を見てみよう」

という結論に達しましたというお話でございました (^ー^*)フフ♪







アバター
2015/06/11 07:40
記事の通り 頭痛薬と同じで 根本を治す物では無く対処薬ですから、こその裏技があります。

この手の薬は 効きが強いから高い 弱いから安いでは無いので 個人輸入で 糞強い眠剤を購入し
1/6とか 1/4にカットして使うと 一気にコストが安くなりますよ。

http://goodjob.click/products/c?cid=30

因みに、薬の個人輸入は法的に全く違法性はありませんw

オオサカ堂 自体は 個人輸入サイトの大御所で安心ですが、「ジェネリック」という表記は
非常に微妙でして、ブツによっては インドのコピー薬の場合もあります。

その辺は、薬価とか 名前を検索とかで 本当にジェネリックなのか コピー薬なのか
見破る必要が有ったり  または

安いからコピー薬で良いじゃん  と言う開き直りも必要な気がします。

コピー薬なんて身体に悪いんじゃ!?にかんしては、 多分ですが、 一晩で 一升瓶からにする方が
身体に悪いような気がします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.