Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんなのがまだ来ます。


良く考えても俺詐欺グルーヴだずぇーwいぇーいwって言う位の香ばしいメール


神奈川県警 Y.M

貴殿に覚せい剤所持容疑有り速やかに出頭し事情を説明せよ!

尚一週間音沙汰無ければ逃亡したと見なし逃亡罪の罪をかせられる。

そして下には…

アドレスですご丁寧に連絡アドレス付き…(笑)

そして香ばしい内容に更に香ばしく…(笑)

我々は悪は断じて許しはしない!

これって自分達以外は悪人って事ですか?と(笑)アホらしいので

明日も気持ち良く詐欺したければもう少し日本語のお勉強致しましょうね?と

お返事御送り致しました。

そもそも覚せい剤所持してるのなら神奈川県警ではなく愛知県警のお役目では?

私愛知県出身で縁もゆかりも無い神奈川県警が何で動くのですか?(笑)

そしたら友人のsyourln66さんに怒られました。

「返事したら駄目!それで個人情報盗んでいるかもしれないから。」と

まあ何も来ませんでしたが(笑)

後今度は外国のメーカーでバイアグラのセールスのメールが来ました。

ブロックしてもアドレス変えるんですねじゃあ私のメールアドレス変更

致しましたら来なくなりました。

とにかく非常に香ばしい方々でした。

アバター
2015/06/15 13:09
コロボックルさんsyourln66さんにも全く同じ事言われましたあれでウイルス感染や暗証番号読み取られる
恐れ有るから辞めろと言われました。
そして一度海外からバイアグラ売り付けるグループがおって毎日アドレス変えて送って来ましたから
非常に危険でしたその時クレジットカードの番号入れて無くて本当に助かったです。
私もアドレス変えたらやっと消えました。
アバター
2015/06/15 07:08
妖刀 さゆきさんのお話しはコレもお金を入れたらずうっと払わされかねません。
外国の詐欺企業が噛んでいる場合、1度でも振り込みしてしまうと
詐欺が正規の形に変わって外国の(詐欺)企業に毎月お金を払わずにいられなくなります。
それは払わないと本当に外国で裁判になり払わない分に違約金までかけられます。
お金は簡単にはらっちゃダメって言う見本みたいな詐欺です。
三魅せつな33さん、詐欺はメールを送ると下手をするとウィールスを感染させられ~
個人情報を完全に盗られます。
今度、なにがあってもメールの返信はしないでください。
アバター
2015/06/12 13:37
妖刀さん20万ですか…苦笑あの確か不幸の手紙ってのがそういうパターンでしたねそもそも金額ご提示した
時点でOUTでしたね因みに姪はノストラダムスの大予言は全く信じませんでした。
私はかなり信じていましたが(笑)
アバター
2015/06/11 16:43
ノストラダムス研究家の家などに世界を滅ぼす能力を持った者が脅迫状を郵送する、という事案がありました。
その犯人が言うには自分は仲間を使って、ある文章をコピーして仲間に配布してもらえば日本中で殺し合いが始まり、その殺し合いはやがて世界中に広まり、24時間以内に世界は滅亡する、という内容でして。
破滅を回避するには指定の郵便局の口座に毎月20万円振り込め、という脅迫。
つまり世界は毎月20万円のお金で滅亡を免れるわけです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.