Nicotto Town



予想は当たっていました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

やはり、ヤマトは出荷票を偽造していました。

(コピーを貰いました)

私の名前を勝手に書いて。

住所は未記載。

電話番号の所には顧客コードが記載されていました。


明らかに私文書偽造。

ヤマトは酷い会社です。

アバター
2015/06/13 14:17
アバター
2015/06/12 20:53
そうなんだ…(・_・;)

明日、ヤマトから配達が来ます。

私は大丈夫かな…?(^_^;)
アバター
2015/06/12 16:34

アバター
2015/06/12 10:19
そんなことできるんですね…。
気を付けないと…。
アバター
2015/06/12 05:34
それって、犯罪ですよね
おまわりさんに、言った方がいいかも・・・
アバター
2015/06/12 04:59
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

ええ~~~~~っ!!
そんな事があるなんて、信じられないです。
どういう会社なんでしょうか。
これって、抗議できないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.