Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


後を絶たない飲酒運転事故


北海道の飲酒運転事故私は直ぐ判りましたね犯人はお酒お召し上がりに


なられている事を正解でした容疑者の古味容疑者はジョッキ一杯飲んで運転

してた事が発覚そして車も隣町の整備工場に置きご丁寧に現場に戻っています

しかしです私は古味容疑者に古に゛をお付ける事をお勧め致しますね供述は

「人を跳ねた覚えはない」と否定よくもまあどの口が言うか?ですね…

そもそも飲酒運転罪罪が軽過ぎますね…まあ加害者は数十万円払わせて

数年間刑務所行く身にもなれ!って逆ギレ起こすでしょうが

私の知った事では御座いません危険を承知で罪犯す方が悪いです。

1999年東名高速で起きた飲酒運転事故これは明らかな基準値を越えた加害者の

過失致死です…が当時最高で懲役刑は10年未満ですそれ以降飲酒運転は

数十万円の

罰金刑を課せられますそのせいで居酒屋は減少あるいは飲食店に変更します。

それ以上に外道は保険会社です。

さっきの東名高速で人の命に関わる時に被害者が子供救おうとしている最中

「保険会社ですがお子様の保険について…」まさしく外道

だから私は保険は嫌いです特にアリコ早く病気になれか死ね言っている

様です飲酒運転起こす人は大抵油断するそうですね

私は妹が居た頃は飲んでいましたが今は全く飲みません車の免許も有りません。

それでもやはり注意しますねそれにしても飲酒運転事故は減りませんね

信号無視で人殺め強制的に指導受け直す位飲酒運転事故犯した者も同じ目に

合わすべきですそれは加害者の自業自得です。


アバター
2015/06/13 13:21
ゲレゲレさんこの古味容疑者は友人と同乗してその友人も口裏合わせしています最終的には自首ですが
1999年東名高速の事件発生時犯人は現場でウロウロして当然助けないこれも殺人に近いですよ
特に名古屋はニュースが地方ニュースで止まってしまいますので飲酒運転事故は本当に多いんですよ
人が死んでいませんから公になってませんけどもねそして問題なのは危険ドラッグ
アバター
2015/06/12 15:15
飲酒運転、なくならないですね~
福岡でもひどい飲酒運転事故があって、飲酒運転に対する意識が高まったけど・・・
この事故はその事故よりもはるかにひどい
ただの飲酒運転じゃなくて、もうこれは殺人でしょう
このクズほどでないにしても、乱暴な運転する人が多すぎる
ドラレコでの映像ででも、通報したら免許とりあげてほしい
アバター
2015/06/12 14:37
自首致しましたけど跳ねた事は否定してますね保険介入していなくて怖くて逃げたのは聞きました。
こういうタイプはお酒お召し上がりなられますとまあいいや何とかならあwってお気持ちになります
人が多い石橋叩いて渡る私でさえもお酒飲むと多少肌や見られると恥ずかしい部分を見られる危険性
御座いましてもどうでもいいと思う時有ります。
それと古味容疑者はどう見ても侮っていますねあの言い訳で済まそうとしてるとしか思えません。
アバター
2015/06/12 14:23
解体工の古味容疑者は地元で暴走族として知られる。
以前にも飲酒運転で事故車を放置して警察に引っ張られるなど、素行に問題のある人物。
解体工は家、ビル等の解体工事に従事する荒っぽい仕事だが、古味容疑者はリーダーシップを持って現場で活躍していたらしい。
車が好きで、仲間を呼んではタイヤ交換、改造等をやっていた。
任意保険に未加入で飲酒運転の常習者+暴走行為が大好きと、遅かれ早かれ人身事故を起こし服役する運命にあったのでしょう。
ひき逃げ後、洗車しても血痕が消えないのと車の破損状況が凄かったので逃げ切れないと観念し、自首した模様。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.