Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


MERS感染者138人に


MERS感染者が遂に100人越え138人になりました。


実際コロナウイルス感染者と普通の患者と隔離しなかったのが拡大の原因と

されています患者と患者を遮るカーテンすら無かったと

しかし酷いのは朴でしょう去年の反省しておらずただ専門家チームに

お任せっきり自分は何をしているんだか…

多少は指示してますがまだまだ国の上に立つ者の威厳や

リーダーシップを発揮しているとは到底思えません。

そして相も変わらず一流企業の足踏み揃わずお互いに牽制のし合い

韓国の国内で済むならとやかく言う気は御座いませんが

他国にご迷惑おかけして知らん顔はOUTですね。

何となく10数年前無茶したツケが今更になって帰って来る

バブルの弾け飛んだ日本の様な気が致します。

アバター
2015/06/15 13:03
妖刀さん私もそう思いますよ専門家チームの御説明お聞き致しましてもさっぱりわかりません。
確かに朴が先頭に立っても解決出来る問題では御座いませんしね丸投げは本当に朴はお好きですね?
去年の沈没事故や一流企業の小競り合いはまさしく丸投げです朴はいつから徳川吉宗におなりになられた
のでしょうか?これで日本批判とは滑稽ですね。
コロボックルさん私も韓国はさっぱりわかりません韓国はここ数十年必ず官僚が罪犯す位腐っています。
私は世界遺産に関しては言いがかりか昔の汚点掘り返して欲しくないだけでしょうそれ位薄っぺらい
国ですよ確かに強制労働させそれを教え無かった事で怒るのは判りますよしかし怨恨と
日本の遺産を私情で批判する事は子供のやる事ですよそれが出来ないならこっちもお近づきに
なりたく御座いませんね…
アバター
2015/06/15 12:21
結局、よく分からないから専門家チームに全権を委任したわけですが、それは正しい対処。
ただしパククネは今まで発生した全ての国の混乱を担当者にまる投げしてきたような感がある。
大統領だと言いながらリーダーシップを発揮するのではなく、責任者を処罰するという裁判官的な立場に終始している。
アバター
2015/06/14 10:54
対岸の火事とは言えいつ何時こちらに降りかかってくるか?と思うと怖いですよね。
韓国はトルコのラクダの肉を食べて感染したと言っていますが・・・
トルコのラクダはコロナウィルスなどの検査をしていて
検査が通らないと安全カードがもらえないので~食用に通りません。
なら・・・どこでどんなラクダ肉を食べて感染したのか?と言う調査を韓国はしないのかな?
調査しないとおかしいですよね。
セウォル号は引き上げると言って引き揚げないし~
コロナウィルスでこんなになってるのに・・・
なんで日本の明治世界遺産の承認を反対して阻止する活動ばかりを
韓国の政治家がやってるのか不思議です。
それどころじゃ無いですよね・・・分からん
アバター
2015/06/13 18:39
こんばんは!

死亡者数が増えているらしいね。
隣の国だから日本にくるような感じがします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.