Nicotto Town



♡見ーつけた(。◠‿◠。)

画像

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

気温が高い日が続いていますが
皆さんお元気ですか~?

私は元気ですっ(*`・ω・)ゞ

今日は遅番の合間のお休みです(*´∀`*)

イベント以外タウンに行ってなかったので
今日は久しぶりに中央広場に行ってみました^^

明るいうちのタウンも久しぶりだったので
登れるところを探してジタバタしてたら
な なんとっΣ(゚д゚lll) 
の形の雲が流れてきました\(◎o◎)/!

1回目は写真を撮り逃してしまったので
今度こそはと なんとか登りきって
立ち位置を探してたら 座ってた~(*≧m≦*)ぷぷ~

そこでちょうど♡の雲が流れてきたので
はいっ ポーズ ∠( ˙-˙  )/

よしっと また明日から頑張ろうっと (。◠‿◠。)

アバター
2015/06/27 21:26
ゆりゆりちゃん

体調は大丈夫かな?
朝方はお熱が下がってても 夜に上がることがあるから
無理しないんだよ~

美夕地方の梅雨入りは 例年だと6月中旬頃なのですが
今年は観測史上もっとも遅い梅雨入りなんだって。
狭い日本だと思ってても 季節の変わり目は
ホント距離を感じるよね~
アバター
2015/06/27 05:23
おはようございます

いつもどおり目が覚めたので
回転しながらの訪問です ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
今は熱も下がっています♪ ご心配ありがとうございます☆

美夕さん地方、たぶん毎年これくらいに梅雨入りなのでしょうね
昨日の天気予報で聞いて、美優さん地方はこれくらいの時期なんだって
地域による違いを改めて知りました
うちの方は6月の前半でしたよ(たぶん)
日本って意外と広いんだなって改めて感じられて面白いです
九州から北海道まで季節の違いをニコタで感じてしまいました^^
アバター
2015/06/26 22:09
ひかちゃん

私もずっと遅番で巡回おサボりしてたよ~^^
ひかちゃんが元気ならそれでいいです^^
アバター
2015/06/26 18:13
いつも来てくれてるのにいかなくなってごめんね

みゆちゃんが幸せでありますように
アバター
2015/06/24 10:15
たーぁさん

♡の雲が流れてたんですが 今日のメンテで
もう見られなくなっちゃうんでしょうね。。。

また次回のお楽しみがあるといいですね。
アバター
2015/06/19 23:56
雨が降るそのときまでに・・。


ハートGET?
いいですね。
かわいいですね
アバター
2015/06/18 00:42
朔さん

ありがとうございます^^
えぇ~@@
いろんな場所に♡があるんですか~?@@
ちなみに あとどこにありますか~?(; ^ω^)
アバター
2015/06/18 00:39
げんたろうさん

すごいでしょ~^^
是非行ってみて下さい^^
♡の雲と写真撮ってみて下さい^^
アバター
2015/06/17 21:15
ハートの雲、うまく撮れてますね^^

この時期は色々な場所にハートが見えますね^^
アバター
2015/06/17 05:32
すご~~い
いってみよ!
アバター
2015/06/15 21:34
ゆりゆりちゃん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私にも♡届くの~? ((o(´∀`)o))ワクワク
是非ゆりゆりちゃんの♡を私にも分けて下さいませ~^^
アバター
2015/06/15 21:33
ひとえさん

ね~^^ びっくりでしょ~?
夜も見えるのかな~?
もし時間があったら 日中に中央広場に行ってみて下さい^^
アバター
2015/06/15 20:49
すごですね。いいのが見れました♪
空なんてずっと見てなかったので新発見です☆
美夕さんにも❤が届きますよ!!
アバター
2015/06/15 17:48
すっごーい
ハートの雲が・・
私も見たいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.