Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


深夜にこんばんは。


ボクのブログではいちばん多いタイトルでしょう。

それはおいといて。

眠いです。

それでもちょっとだけ書いて寝ます。

そのままのあなたでいいんだよ

そこから始めてみませんか。

あい

アバター
2015/06/17 00:08
リルルさんへ
いつも ありがとうございます。
今日は、忘れられないあるおばあさんのことを思って書きました。
           
             ♡

転びそうになった時そっと支えてくれた 
心が折れそうになった時微笑んでくれた 

そこに あなたがいて
それだけで 嬉しくて

どれだけ 幸せなことだったのか
今になって気がついた

ちょうど一年前の写真に映っているあなたの笑顔
その笑顔がうれしくて
今日も頑張れる
ありがとう

いつも支えてくれたように
いつか私も そうでありたいです

今は亡き95歳のおばあちゃんに




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.