Nicotto Town



良かった♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

6/13のブログの壊れたDCケース。

新しい2枚用のケースが送られてきました。

親切な出品者ですね。


私だったら・・・・・

『ごめんなさい』ですませてしまいます。

勿論、評価は訂正しました。

アバター
2015/06/18 07:51
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ほぼ1週間ぶりですが、蒸し蒸しと暑い梅雨(つゆ)の最中(さなか)、お変わり無く【今朝(けさ)も御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

今日は『"花の土・日"にまたまた1日近づいた 気分的にもかなり随分(ずいぶん)楽な木曜』なので、ニコタのみんながお楽しみの週末を2日後に控えた今週も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り2日限り"と成った今週の学校生活を、

ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、御(ご)挨拶訪問の お届けです!!!
アバター
2015/06/17 16:28

アバター
2015/06/16 21:06
良かったね!(*^。^*)
アバター
2015/06/16 15:20
アバター
2015/06/16 05:10
早い対応で、よかったですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/16 04:55
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

新しい2枚用のCD、送ってもらえたのですね。
良かったです。
とっても良心的な出品者さんですね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.