Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ギリシャ腐敗もですが中国の重鎮も腐敗


昨日中国の重鎮が汚職か何かして摘発されました。


しかしこれは氷山の一角にしか過ぎず恐らく調べたら中国は滅茶苦茶ですね。

まあ中国って国は冤罪大国って位冤罪が多いですからほんのちょこっとは冤罪

でしょうが…実はこの中国の重鎮の腐敗は私の愛読書ゴルゴ13でも少し

触れていまして2001年の作品で毛沢東の再来の為に毛沢東のクローン作って

毛沢東の時代再来を企んだのですがゴルゴ13は

「毛沢東って人間は当時の中国人民が作り上げたから出来た…今毛沢東みたいな

人間が出て来ないのは中国人民が望んでいないからだ…只お前が毛沢東時代の

華やかな思い出に戻りたいだけだ…」とまあ今の重鎮が

毛沢東どれだけ知っているかは知りませんけども重鎮LVですと毛沢東の時代に

憧れるのも無理は無いですね北朝鮮も金大中か金正日の時代懐かしんでいますし

日本のマスゴミメディアもバブル再来を望んでいますしね…

まあ結論的言いますとこのまま中国の重鎮が腐敗してしまいますと

非常にヤバいって事ですね。


アバター
2015/06/18 13:06
妖刀さんそういう事に関しては中国はとっくに調べてるんですよしかしこの様に腐敗していますし
発覚致しましても昔の川島芳子みたいに消されるのが落ち何ですよ。
それと中国は冤罪大国ですからそこら辺の小物に罪押し付けて死刑にして口封じすれば案外まかり通るんですよ何しろ中国警察のTOPが中国政治家の犬ですから見て見ぬフリ何ですよ。
妖刀さんの仰る通り9/10は賄賂や汚職まみれですけど未だに重鎮の力が強いですから知ってても何も
しないか圧力かけられて終わりでしょうね…
アバター
2015/06/16 20:32
中国の政治家は収賄で裁かれた訳だけど、中国の公務員や政治家で賄賂を貰ってない人は、ただの一人も居ないのだけどなぁ。
だからシュウキンペイ一族を誰でもいいから調べれば賄賂だらけだろうに



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.