Nicotto Town



Pコインは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ひたすら4択と

CMの試聴で頑張って集めています。

なかなかたまりません・・・・・

アバター
2015/06/18 15:28

アバター
2015/06/17 21:02
最近チャージしていないので
4択がんばってます><
アバター
2015/06/17 20:23
そうなんですよね…^_^;

私もがんばってるんだけどね(;・∀・)

中々溜まらないですよね…(-_-;)
アバター
2015/06/17 19:05
CMの視聴は見てなくてもいいのかしら?私何かで一度3P頂けまして、、
CMの視聴だったかも覚えてないilli(記憶障害治りつつあった途中でした)
老馬さん地道に頑張ってるのステキです。私は全然(_ _;)
アバター
2015/06/17 16:29

アバター
2015/06/17 05:32
そうですね~
また、プレ企画はじまったけど、あれって当たるのかな~?
アバター
2015/06/17 05:03
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆

そうですよね。
CM視聴、飽きちゃって最近してないです。
全部観ると結構長いですよね。
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.