Nicotto Town



見えにゃい


昨日用事も済ませ、ニコタにインしようとしたら


コンタクトがずれちゃった、まぶたを押さえて戻そうとしたんだけど

取れてしまいました~


裸眼ではキーの文字も見えず、モニターは15cm前でやっと・・・

この姿勢は首肩腰にとっても負担が大きい~


最近いつもの時間より1時間も早く目覚めるので寝不足です。

今日は巡回終えたら早く寝ることにします。

アバター
2015/06/22 20:38
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

コメント巡回中♪
支援に参りました♪
いつも支援✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
アバター
2015/06/22 19:06
☆うさぎりんごさんへ
ちゃんとレンズはまったんですね^^
コンタクトもメガネもなくては生活に困りますね。
アバター
2015/06/21 22:37
こんばんは。
私はおととい、メガネをふとんの下敷きにしちゃって
レンズがはずれてしまいました。
フレームもいがんでしまったので、きっちりレンズがはまらず
翌日メガネ屋さんで直してもらいました。焦った~
アバター
2015/06/20 18:16
☆さきんちゅさんへ
やっぱり視力は良いほうがいいですね^^
アバター
2015/06/20 11:49
お疲れさまでした。
コンタクトは大変ですね。

私は車を運転する時だけ眼鏡ですが
それでも鬱陶しいです><

アバター
2015/06/18 21:21
☆うさぎりんごさんへ
うさぎりんごさんはメガネ派なんですね^^
左右の視力差が大きいのでコンタクトにしてます。
アバター
2015/06/18 21:19
☆トルッチさんへ
コンタクトはワンデイなので、捨ててしまうものですが
乾燥すると割れてしまうので、ちゃんと見つけました^^
アバター
2015/06/18 21:16
☆TAROさんへ
TAROさんこそ、いつもお仕事お疲れ様です。
アバター
2015/06/18 21:15
☆ハニさんへ
眼精疲労は全身にこたえます^^;
アバター
2015/06/17 23:17
私もメガネなしだともモニターの文字が見えないので
不便さわかります。
寝不足はしんどいですね。おやすみなさいませ
アバター
2015/06/17 22:03
・・・ 美味しいもの食べて目が飛び出したのかと・・・ あ ほっぺか・・

 ところでコンタクトはあったんですか? キーボードの間に・・・ とか 

  ・・・ おやすみなさい{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-
アバター
2015/06/17 21:09
お疲れ様でした
アバター
2015/06/17 20:35
眼の疲れは一番つらいよね
お疲れ様でした
アバター
2015/06/17 19:59
☆かねた一郎さんへ
年とると、朝が早くなって・・・
ってそんなんじゃありません。
アバター
2015/06/17 19:52
○年期かもしれませんよ!
アバター
2015/06/17 18:59
☆ねふぇたんへ
ほいほい(*´σー`)
アバター
2015/06/17 18:55
ぁぃぁぃ((ヾ(´`=)彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.