Nicotto Town



エリンギ革命パート25

 ようやくこの時を待っていたなりーーー よしこれで、エリンギ星とニコット星とで同盟を組みエリンギ星を救わなくてはwww

 特に、ナンバーを持っている方、宇宙に行ったらエリンギを強調しようwww 特にエリンギNo1デイジーさん、No7やす君には宇宙に毎日行ってもらって後援会をしてくれるよう依頼しなくわwww

アバター
2009/09/09 22:40
わたしがヒロさんを「おうじ」とお呼びするのは、「私の王子様♡」などという意味ではなく、
エリンギ星の王子だからです。
当初「エリンギ星人」とお呼びしたら「王子と呼べ」と注意を受けました。
それ以来、昨年よりニコッとでもリアルでも「おうじ」とお呼びしております。
始めは、人間ソックリの姿をし関西弁で話すことに驚きました。
「あかんか」と問い詰められ、思わず「アカン」と答えた日のことを昨日の事ように覚えています。
本日、タウンで宇宙服をお召しになり、はしゃぐ姿を拝見し
改めて異星人であることを確信いたしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.