Nicotto Town



訃報


ドラえもんの初代ジャイアンの声優さん
たてかべ和也さんが18日にお亡くなりになりました

ヤッターマンのトンズラーの声優さんでもありますね

とてもお世話になった世代です

ジャイアンもトンズラーも根は優しいキャラクターです

御冥福をお祈りいたします。

アバター
2015/06/21 21:25
>皆様
コメントありがとうございます。
多くの方が知っていてお世話になった方なので
きっと天国でも喜んでいらっしゃると思います^^
皆さんありがとうございました^^
アバター
2015/06/21 17:47
今でもジャイアンと言えばあの声と歌を思い出します(T_T)

ドラえもん役の大山のぶよさんも病気を患ってしまったみたいで・・・。
寂しいですね。
アバター
2015/06/20 18:11
トンズラーは知りませんがジャイアンのキャラとお声がピッタリでしたよね。

残念ですがご冥福を祈りましょう。。。
アバター
2015/06/20 15:11
今のジャイアンの声に慣れるのに結構時間かかったから・・

ちょっと残念><
アバター
2015/06/20 00:31
すごくショックです。
ドラえもんのジャイアンといえばたてかべさんですよね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/06/19 21:17
古い声優さんが段々と亡くなっていくのは寂しいですが
私どもの子供のころお世話になった方々は皆いいお年になられて居ますもんね
長い間ありがとうございました(-人-)
アバター
2015/06/19 21:00
此処の処声優さんも、身近で楽しませて下さった懐かしい方々の
訃報が多く淋しいいですね・・・・・・
アバター
2015/06/19 20:59
子供のころに観たアニメとかって、よく覚えていますよね。
集中力が半端なかったというか。
あのシリーズは良く観てました。
トンズラー好きだったな~他の二人より地味だったけど。
もうあの声が聴けないのは残念ですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.