Nicotto Town



家族への感謝の気持ち


亡き父は家族思い。

預金はすべては母の名義になっていました。

仕事よりも家庭を大切にした父。


亡き母は私たち兄妹を大切に育ててくれました。

父と良く話し合って。

人間らしさ優しさ

平和の大切さを教えてくれました。


私は二人に心から感謝しています。

アバター
2015/06/21 14:21
アバター
2015/06/20 19:47
坂本さん。幸せだったんですね~(*^。^*)

そんな御両親に恵められて育った坂本さんが羨ましいです(^_^;)

アバター
2015/06/20 14:52
アバター
2015/06/20 08:09
ご両親はとても仲が良かったんですね。
きっといまもお二人なかよく天国から老馬さんたちを見守っててくれてるんでしょうね。

私も両親に感謝しています。
父が残してくれた家を大切にしようと思っています。
アバター
2015/06/20 05:38
素敵なご両親ですね
きっと、いつも、見守ってくれていますね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/06/20 05:02
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

とっても素敵なご両親ですね。
老馬さんのように素直にご両親に感謝できるってとっても素敵な事だと思います。
私も同じです。
私達の原点だもんね。
もっと長生きしてほしかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.