Nicotto Town



家族

今、私が人生の一歩を踏み出す事になった家族に感謝しよう


いつの時も振り返ると
自分の事は自分でやってきたと思う
夢をつかむ為に これからと言うとき
地震と介護に見舞われたが
それでもなんとか成るさ〜と頑張った
20年・・・

最終的に家族を無くしたけど
今までも自分の事は自分でやってきたのだから
新しい一歩も 自分で切り開こう
笑ってる場合でもないが
泣いてる場合でもない
昨日と同じように
明日も頑張ろう

後、何十年あるか分らないけど
まぁなんとかなるさ〜


アバター
2015/06/20 20:04
ゆきさん コメありがとう〜です
     ここまで来たらやるしかないですからねヽ(。・`ω´・)ノよしっ+。:.☆
アバター
2015/06/20 19:27
良い家族をもちましたね。感謝できるのはいいことですね!
アバター
2015/06/20 15:47
蝶々㌧さん ありがとう
      なんとかするぜぇ〜~~-v( `・ ω´・+)キリリン☆
アバター
2015/06/20 15:42
うん。びぃさんの率直な言葉を読んでジーンと胸打たれました。
素敵です。
これからのご活躍、期待しております!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.