Nicotto Town



また・・・ガチャ


同じ物ばっかり・・・出ましたぁ~
ドリーム券は10回中、6枚 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
靴下は何足有るか・・・今度数えてみよぉ~~っと!

アバター
2015/06/22 23:24
YOSHIさんへ
それは・・・困った ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/06/22 19:03
う~ん 足の数を頑張って増やすしかないよ!そうすれば8足の靴下も無駄にならない!(笑)

8足だと 足が16本必要かな?
アバター
2015/06/22 02:20
YOSHIさんへ
ドリーム券も当たらない!って思ってるけどね!
今、確認したら・・・靴下8足あったぁ~~どうしたらいいんだろぉ~??
アバター
2015/06/21 14:01
きっとそのドリーム券が Cコインに化けると信じるしかないよ!

ほかの人はた まったものを どうしてるのかね?
アバター
2015/06/21 13:43
ジョージさんへ
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
何が出てくるか・・・楽しみなんだけど=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/06/21 07:44
ガチャは同じものばかり出るよね。
で、欲しいものはなかなかでない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.