Nicotto Town



=*^-^*=にこっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.46cm
キンギョ(赤)
1
21.61cm
ナマズ
1
59.34cm
コイ
1
73.80cm
ブラックバス
2
44.98cm
ブラウントラウト
1
48.67cm
ソウギョ
1
91.26cm
ドジョウ
1
6.91cm
宝石のバラが入った真珠貝
1
9.72cm
2015/06/21 03:30

ゲットしたよぉ~~

アバター
2015/06/23 01:18
Akirlさんへ
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
また・・・釣るよぉ~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2015/06/23 01:17
YOSHIさんへ
( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・真似されちゃったぁ~~
アバター
2015/06/22 19:34
真珠貝おめでとうです!
3倍期間中に挑戦するべきなんだろうけど…ワスレテタ><
綺麗なので水槽に入れたいんですけどねぇ(´Д`)
アバター
2015/06/22 19:04
僕も受け取り方がわかりませ~ん!(○´艸`)フ゜ッ ←君のをコピー
アバター
2015/06/22 02:22
YOSHIさんへ
はい!お渡ししたいのですが・・・渡し方わかりませ~ん!(○´艸`)フ゜ッ
アバター
2015/06/21 14:02
僕はまだ釣れてないです・・・・中の宝石部分だけでいいから ください!
アバター
2015/06/21 13:46
きんたさんへ
お部屋にあまり置くと・・・ごみ屋敷になっちゃうから・・・置いてないよぉ~
リアでも・・・捨てたいんだけど・・・
何を捨てていいんだか?わかんないよねぇ~
アバター
2015/06/21 11:41
また持って帰った??
もしかして持って帰ったの全部・・・・
今度お宅訪問させて頂きます  ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.