Nicotto Town



ひなちゃんかわいい♡

So,you don't have to worry 守ってあげたい~♬
と、聞こえてきそうな画像です。
う~~~ん、かわいい♡ 


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p545e073c176b631a24013fa028879fdd

アバター
2015/06/24 19:59
ひろひろさん

手に乗った瞬間に目を閉じて鳴き止むのを見て、
娘がかわいい!可愛すぎる!を連呼していましたw
しかし、ここまで頼られると、そばを離れる時どうなっちゃうんでしょうねw

アバター
2015/06/24 10:53
見ました~。
手の感触を親と思っているのでしょうか。
どうして赤ちゃんって こんなにも胸きゅんとするのかしら。
アバター
2015/06/23 23:39
zeroさん

かわいいですよね~。親を求めてぴよぴよ鳴く声が愛らしいです。
手に寄り添った途端、安心して鳴き止み、すやすや・・・
う~ん、もふもふした~いww

アバター
2015/06/22 23:17
もふもふ。。。かわいい(*´ω'*)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.