Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


身近に893が居ます


九州で反社会組織要するに893ですがその893が脱税容器で逮捕


893が脱税で逮捕は初めてです。

まあ伊丹十三監督のマルサの女では893が脱税してる何て当たり前でしたが

実は私の住んでいる所は風俗店が多い為893大国です。

まあ知り合いの医師にお聞きしました所最近は引き払って全盛期の

1/3になりましたが只昔の様に高倉健さんや菅原文太さんの時代の様な

任侠893と違ってやり手ビジネスマンスタイルですので一見普通の会社に

カムフラージュしていますからサッパリわかりません。

まあ栄だと直ぐわかります893さん沢山おりますが一度思いっ切り声掛けられ

ましたが(笑)そして最近は普通に市営住宅やアパートに住んで一般人に

なりすましていますから私が今の新居の審査が手間がかかったのはそれが理由で

反社会組織と関わったら即退去です。

話は変わりますが最近問題になってる患者死なせた看護士やその施設

 一部893入っているのでは?今老人介護はいいビジネスですからね

でもマルサの女は面白かった脱税のトリックも見事ですが悪人の権藤

まあ悪人になりきれない悪人ですが脱税は致しますが人殺しはしない

息子思いですしまあ役者の山崎努さんの名演技が光っていますが

ファミコンでも出て楽しんでプレイしたの覚えています。

まあ近所の人が893さんは御勘弁して欲しいですけどね(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.