Nicotto Town



たわちゃん賛歌

いろんな理由で家族のいない私です
そんな私には仲良くなった猫も家族です

今は少し会えないけどたわちゃんに捧げる曲です
イメージ的にとてもぴったりかと思うのです^^

KOKIA「言の葉」
https://www.youtube.com/watch?v=kvSXkzkKa-E
ちなみに動画にあるアニメは知らないです


そして皆さんへありがとうの気持ちを込めて
KOKIA「空でつながってる」
https://www.youtube.com/watch?v=mo3pav9Ux7k

いつも来てくれてありがとう
近くにいてありがとう
思いのこもった言葉を残してくれてありがとう^^

特別な日ではないけど
何となくです^^

アバター
2015/06/21 22:58
>キャロットさん
KOKIAさんの曲は私の心に響くものがあるのです
あの優しい声はたわちゃんにぴったりだと思いました
歌と写真を通してたわちゃんをわかってくれてありがとうです^^

皆空で繋がっています
そう心が繋がっているのですよ^^
アバター
2015/06/21 22:36
こんにちは^^KOKIAさんの歌は前に聴いたことありましたが優しくてとても澄んだ癒される声ですよね
「たわちゃん賛歌」まさに夏さんの言うとおりイメージがあってると思いましたよ
画像でしかたわちゃんには会ったことありませんが夏さんの撮る写真にはなにか感じるものがありました
「空でつながってる」なんてステキな言葉でしょうみんな一緒、みんな仲良し(*^。^*)
アバター
2015/06/21 21:17
>ルビーモールさん
私も此処には何かの縁があり皆さんと繋がっていると思っています^^

私は一人だけど皆さんのおかげで孤独を感じる事がありません^^
私の言葉でそして皆さんの言葉で交流でき
楽しみ感動し喜びを分かち合えるのですから^^

私もルビーさんには感動や喜びを共有して貰って感謝しています
その喜びが私の喜びでもありますから、本当に嬉しいんですよ^^
これからも私の主観ではありますが、良いと思ったものを紹介していきますね!
アバター
2015/06/21 21:10
>マリアージュさん
はい^^
空は広いけど距離は感じられません

だからこうしてみんなの存在を近くに感じ生きていられます^^
本当に文字だけが交流のこの世界ですが
皆さんの言葉がとても優しく励まされます^^

皆弱いから弱い人達が集まって支え合ってる
ニコタ=空だと思います
離れるのは簡単だけど、それだと本当に一人になってしまいます
だからずーっと私も此処に居ます^^
アバター
2015/06/21 21:06
みんな~みんな~空でつながっている・・・いつもそう思い過ごして居ました!

たわちゃんも!
生まれる時も死ぬ時も人は皆一人です^^
孤独に強く一人に強い人はとても魅力的で、優しいです!!
夏さ夕空さん~いつもいつも素敵なメッセージ有難うございます!
美しい自然の映像ですね( ^ー゜)b
アバター
2015/06/21 20:58
みんなと空で繋がっていますよ。

顔も知らない、声も聞いたことがないけど
信じられる人だと分かるから、
いつもずっと傍に居ますよ^^

とっても素敵な人だと感じられるから、
あなたの周りには柔らかくて優しい風が吹いていて、
とっても温かい心になれるから。
だから、ずっと此処では繋がっていたいと思うのです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.